2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかやろー!

さっき化粧したばっかりなのに泣かせんなー!(笑)すでに負けないであたりから涙が止まらなくなって最後泣いたとこでもう号泣してしまった…!結構プレッシャー感じてたんだね。成功してよかったです。正直全然期待してなかったんだけど楽しい気分にさせてく…

スティールパン!

しげちゃむキター!!!!!!うんちくwwwwおいしいよしげあき。(笑)すごく楽しみです!

そこに居るのは小山と加藤です!

布団の誘惑に負けて朝8時ぐらいにはうとうとし始め、記憶が曖昧です。でも金曜から土曜にかけても3時間しか寝てないので自分的にはよくがんばった!っていうかローカル勘弁してくれー。その辺から睡眠タイムしてでも10時ぐらいに起きたから2時間寝た。意外と…

元気があればなんでもできる!

しゃべくり007がおいしすぎる件。ありがとう!猪木さん!!!!!(大爆笑)アイドルだけど頬はたかれちゃった☆テヘッ!叩かれる前の動揺っぷりがすてきでございましたwwwその辺からどんどんテンションが高くなってて見てて面白いわあ。だんだんしげちゃ…

Shining love&Galaxy 「大好き」が溢れてるんだ

はてすたありがとうございます!しげちゃんがいけめん(風)に戻って一安心です。たいがい現金ですw が、リアルのことでちょっとうきうきしてたらあっという間にレコの容量が逆戻りwwwで、今せっせと焼いてます。明日朝からバイトやねーん。めんどくさい…

ウキャキャ!

しげちゃむいけめそ!!!!!よかったー!!!!!また編集作業がんばります…!

めんどくせー!

やっと21時間ぐらい空いた…!けどまだ明日も怒涛の直前ラッシュがあるから30時間ぐらい空ければなんとかなるかと思ってたのにちょっと足りんかも疑惑。とりあえずパパンにも協力要請したからなんとかなるはず。最悪少クラごっそり消そう。 そんな感じで24に…

やらかした!

やっぱり容量が足りず世界一受けたい〜が15分切れてた…orz しかも志村どうぶつ園は録画もしていた上にリアルタイムで見てたのにママンが途中から妨害してきて世界一のほうは途中までしか見れ…な…かったのに…。こういうこと前もあったのに!いいともにしげち…

うお!

2時間ドラマ見てたら これ絶対松風さんや! と思う人が出ててビンゴやった!めっちゃ若いー!(笑)調べたら1997年の作品らしいです。ちょっとチャラっぽい大学生。10秒ぐらいしか出てなかったけど。うははw分かるもんやなあ!松風さんはいけめそなのにテン…

リアル牧場物語中

またまた里帰り中です。きゅうりをもいだり、あじの3枚おろしを手伝ったり田舎生活満喫中w癒されるー(*´∀`)うへへ んで行きに遭遇したかわいい車。 前に居て なんかあの車屋根がトンがってる…! と思ったらぴちょんくんの車やった!!!!めっちゃかわいい…

ちあきしゃん…!

石川さんが今日の超ラジのゲストに来てたらしい…!うほほい!テンション上がった(・∀・)とか言いつつ、先週の公録も聞き逃したのでなんとも言えない気分です。普通のストリーミング放送にしてくれないかな…っていうかラジオCDにしてくれたら買うんだけどな。…

24関連

変更あるかも。関西の番組表で確認済み。

しっ…!

し、げ…あき…orz 心が折れそうです…!

ここんとこの総括

今日はおしゃれカフェ(笑)的なところで赤壁*1を見てきたよ!しょっぱなから中の人が石田さんでびびったwww中盤ダレるしえぐいのでしんどかったけど基本的にはおもしろかった!諸葛孔明ですよ。かねしろたけしですよ。 その前に友人と会話してたら ふじ…

うぇ?!

少クラが地上でやってる?!!!!なんでー?!!!いつの間にー!!!!こやまが相変わらずチャラいです。竹本くんが相変わらずかわいいです。にやにや。なんか知らん人めっちゃ増えてる。今の子はみんな名前が読めない子が多いなあ。○太郎とかはもうないの…

神!

お盆ボーナス出た!店長マジ神!

チキンスキン

高校野球見てました。やーおもしろいです。プロ野球って仕事でやってるからミスなんてとんでもないし打ててナンボやけど、高校野球はエラーしたらやっぱりちょっとがっかりな表情になるし打てたらめっちゃ嬉しそうでなんかこっちもにこにこしてしまう。 まあ…

捜さないでください

本日より旅行中☆楽しんできまーす!

君を尽きるまで愛して死にたいよ

めいんちゃんライブ行ってきたー!ハプニングもありましたが楽しかった!!!めいんちゃんでらかわゆ(*´Д`*)とりあえずセトリとかぺたぺた。

新刊ほくほく

新刊ばっかり読んできたー!なんかとっても充実して読めた気分。

うおら!

戻ってくんの早過ぎ><ってツッコミはさておき! 明日はめいんちゃんライブー!!!!そしてテスト終わったああああ!!!!!!!!た、多分大丈夫…とりあえず今日のテストはあんまり勉強してなかったのに出来た(*´∀`*)やっぱりわたし数字に強い☆と思って…

おやすみ

最近はてダを書き始めても鬱撒き散らすだけになってしまったのでしばらくお暇をいただきまーす。めいんちゃんのライブあたりには戻ってくるかもしれないし来ないかもしれない。薄桜鬼が発売される頃には戻ってくる予定です。それではアリベデルチ☆