福岡の旅にっき。

そもそも新幹線で日帰りするよりもツアーパックで泊まりにしたほうが安価になることが発覚したので、今回一人旅にしてみました。あつこせんせとは次の日朝から合流出来たしとっても楽しかったー!そして基本的に食べまくりの旅でした。食べるためだけにまた…

美しい恋の始まり

わたしにゅーすが大好きですー!(叫)会場のありがとううちわの多いこと多いこと!かくいうわたしもありがとうにしたよ!(笑)メンバーがありがとうと言ってくれると同時にわたしもありがとうと返したい。改めてほんとににゅーすを残してくれてありがとう。す…

余裕のない人

アルバムのこととか書きたかったのにほんと最近アウトプットするクセがなくなってしまったので書かずに忘れるっていう。仕事は全然忙しくないので帰りも早いのにな。明日もがんばろー。とつぶやいてみる。机が綺麗になって、パソコンがしやすくなったのでど…

きまぐれふつうにっき

仕事で日付書いて今日が母親の誕生日やと気付いたわたしです。急いでケーキ買ってきた。 今日も今日とて仕事でやらかしてしまいまして(´・ω・`)やっぱりわたし事務職向いてないんじゃね?と思ったけど、うっかり不注意でやっちゃったことだからこんなの事務…

 けーたい

とりあえずauに移行するのは決めたけど機種が決まらないー。とりあえず2択までには絞れた。GALAXYかIS13SHで迷ってるのです。スペックだけで考えたらWIMAXもできてデザリングもできるGALAXYになるけど、GALAXYは携帯としてはちょっとデカい。あと赤外線が欲…

ふぅ

会社の人の結婚式ってほんと気を遣うな。失礼があったらどうしようかと。しかしもうそろそろ諦めよう。予算も超えたし。あーでも欲を言えばあと爪とブレスレット的なものが欲しかった…!今週と来週怒涛のリア充週間なので楽しくがんばろー。前半ほとんど引き…

2012冬

夏まち。なんかハチクロみたいとちょっと思った。まあ全然違うけど。わたしおねティもおねツイも途中までしか見てないからオマージュとかあってもわからんのが悔しいwとりあえずれもん先輩が苺にしか見えないのとりのんがかわいすぎる。 ラグランジェ。話が…

(´・ω・`)

迷う隙を与えるなと…最近安定してたのになあ。やっぱり会わないと気持ち的にテンションが下がるんだよね。 アニメ充してると気持ちがそっちに持ってかれる\(^O^)/仕事も今楽しいしな\(^O^)/なんか全部めんどくさいやー(´・ω・`)居て欲しいときに居ない…

うぬ(´・ω・`)

じんじん好きだったのになあ。暇だからうだうだ書いてみた。

ぬん

疲れた…(´・ω・`) …疲れた。っていうか後から大丈夫?大丈夫?って聞いてくるぐらいなら電話に出てくれ(゜д゜)みんな自分の囲ってる仕事あるのわかるけど協力しないならせめて電話に出ろ(゜д゜) あたまと耳がキュウキュウする…病院行きたかった…(´・ω・`)

いけめん

ほこたてに西島さんおる━━━(゜∀゜)━━━!!にこにこほんとかわいい(*´д`*)

2012冬アニメ

この土日は風邪ひいたのもあってずっとアニメ見まくった!すっきり。やっぱりアニメはよいですな(´ω`) 久しぶりスクライドささっとやけど20話ぐらい流し見した!やっぱり楽しすぎるううう(゜∀゜) あと今期は宇宙海賊が楽しすぎる!サトタツさすがや(゜д゜)…

トマト銀行

身内ネタ?みたいになってしまうけど、この間堀江に行った時に見つけたトマト銀行。どうやら岡山の地銀のようです。気になったでのグーグル先生に聞いてみた。モットーは にんげん大好き−トマト銀行。なんか歌まであるらしい。インターネットバンクの支店名…

ピンクとグレー

駆け抜けるように読了!ネタバレも含んでちょっとだけ書いてみる。未読の人は気をつけてね。

ピングレ

正直まだ買ってもないんだ…!棚とか携帯でバタバタしてたのもあるし、トークショー行くなら買うだろうしと思ってたんだけど。早く読みたいし、トークショー行くなら読んでから行きたいしなということで今日買おう!まあ行く気まんまんだけど当たるかわからな…

うぬ。

やっぱ携帯変えるかな。。。ウィルコムがちょうど丸2年なので来月から料金上がるし解約してauでいっか、とか思って考えてたらいっそまるっと変えてしまったほうがよくね?という思考になった。相変わらず14SHたそがかわいすぎてハァハァする。ああああしかし考え…

バカスw

西島さんかわいすぎるだろ。リアルに( ゚д゚)?ってきょとんとしてて笑えるしかわいいしなんだこのおじさんは!

棚ケテーイ

これと上に棚つけました。 [rakuten:receno:10005187:detail] 写真どおりやったらめっちゃかわいい(*´Д`*)楽しみやー!今月中に完成できるかな。

見切り発車

完全見切り発車で一人がけのソファーぽちってみた。なんか在庫なさそうやからどうなるかわかんないけど。あとは棚買って勉強机の上の棚取るぞー!改造計画が着々と進んでおります。しかしお金使いすぎやな…。

安定のドット

今日はこれ買えたから満足(*´ω`)最近ドットが好きすぎます。

久しぶりに漫画喫茶行った

ダイヤのA読んだー!やっぱりめっちゃいいわ…哲さんが素敵すぎる(*´д`*)御幸にキャプテンとしての話をさらっとしたときゾクゾクした(゜∀゜)!なんか変態くさい表現ですがwおお振りといい基本的にみんないい子だから見てて気持ちいいよねっていう。5時間パ…

転売厨ざまぁw

マクロスのイベントでオクで出てた席が封鎖されてたとか。徹底してやっていけば買う人いなくなりそうやからいいと思う。どうせわたしは買わないし(笑)しかし当日行ってみたら席なかったとか悲しすぎるな…

6年も前か…!

今日センターやねんなあ。いとこが受験なので上手くいくよう祈ってる。よく考えたら6年も前だという事実に衝撃やわ…最近時間の流れが早くてですね、歳を感じます(´・ω・`)1年あっという間やな。

あの夏

あの夏がおねティすぎてわらたwおねティ最後まで見てないから話ちゃんと知らんけど、登場人物がすでにぽくてなんか懐かしくてテンション上がった…!わたしの黄金期(´∀`)

菊田!

ストロベリーナイト見た!これどうしよう…ディスクに落としておくべきか。ストーリーはいらんけど菊田がかわいすぎる。

(´;ω;`)

初めて満員電車で体浮いた…(´;ω;`)脱出したからもう大丈夫やけど…毎回思うけど通勤ラッシュでよく事故起きへんよね。こわいわー。

朝からしあわせ

西島さん見れた(*´∀`*)今日からストロベリーナイトか。菊田はほんとにかわいい。西島さんもほんとにかわいい。 が、寝坊気味+電車遅れててやばい。(…)

ふぅ

トータルで部屋ちょっと片付いた。落ち着く。で、PC買ったからスペック上がったのでDVD流しながら他のことが出来るワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*すげー快適だ。あと棚を探さないとー。近々IKEAに行くんだっ!楽しみ(*´∀`*)部屋とAV機…

眠いぜ…

部屋配置換えちょっとした。しぇりるの人と明日やろうはバカやろうだよね、っていう話をしたのでやらざるを得なくなっているなう。明日の自分を楽にするためにするんだよと言われました。そういう考え方ができる人ってほんとに尊敬するよ…追われる人生をそろ…

笑い上戸

西島さんは笑い上戸らしい。めもめもφ(..) ストロベリーナイトの番宣でなんか出てたとか…!見逃した!ばか!僕スタを今見始めたのでかなり熱いです。脚本くそくそやけどスーツやしコミカルやしキャラかわいいしで萌えの宝庫すぎる。次のクールも西島さん的…