2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて

Wi-Fiスポット使いましたw使い方知らんかったからさ…!帰ろうかな。でもお金使ってパーっとしたい気分や(´・ω・`)

ああ

いっぱい飲んだ!…つまんないな…(´・ω・`)アウェイでした!いろいろありました…!もっと楽しく生きたい…戻ってきたらいいいのにと言われたのがちょっと救いでした。

いてくる

結婚式的なものいてくるー!髪の毛もよくわからない状態やけどなんとかなった!なかなかやるなわたし!自画自賛! けどお腹いたいよ(´つω;`)お腹冷えたっぽい(´;ω;`)わたしに腹巻き下さい(´;ω;`)

ハァハァ

バチスタ再放送見てるなう!速水 対 白鳥 がすてきすぎる…!とうりくんまで出てるとかなんという俺得ドラマ(*´д`*) 2で速水せんせしか気にしてなかったけど、3での白鳥さんのしゃしゃり具合がまじハァハァすぎる。ああこうなると無印が見てみたいなー。原作だと…

意外と

ツインエンジェルが好きです。中の人が豪華すぎるー。

わーい(・∀・)

髪の毛結構上手く巻けるようになってきた!結婚パーティは自分でいじっていこっと。持ちがいかがなものか不安だけど(´・ω・`)

酔わん

チューハイ1本じゃ酔わんな!燃費悪いわ!白鳥さんとお酒のみたい。最近白鳥さんが好きすぎます。

酒持ってこい!

飲む気で行ったらいろいろあって飲めなかったので、コンビニでチューハイ買って公園的な広場的なところで飲んでるなう。20代無職女子、これでいいのか。…上手くいかないなあ。

なんやかんやで

結局待遇とかっていうより決定的だったのは環境に馴染めなかったからだよなあ。人はいっぱいいるのに孤独な空間はもういやだ。

ぬらまご

ぬらゆさハァ━━━(*´д`*)━━━ン 発狂するwそして最近ゆさと神谷が好きすぎます。

忘れてた

今週元職場の人の結婚式パーティやった。元職場に会う人が気まずいっていうね。また一緒に行くのが最近現場復帰した子なのでわたしなんかいらない子っぽい?wまあでもせっかくまたドレス着られるので楽しんでこよーぐらいの気持ちで…!

ハァハァ

白鳥さんがいけめんすぎてしんどいです!

とうとう

別れますか?という選択肢を提示してしまいました。きっと限界だったんだ。どうなるかはわからないけど今のままではどっちみちダメだった…と思うたぶん。生きる気力元からあんまりないけど、もっと無くしそう(´つω;`)

はあああああ

もうむかつく!ほっとけ!わたしはあんたのお人形じゃないよ!!!と言いたい。 メールぐらいがなんやねんと。ゆるいとこ許さない感じがキツいです。わたしはわたしで引け目感じてしまうし。でも今はまだわたしの人生なんだからと思ってしまう。やっぱりそろ…

ゆかた

買ったはいいものの、結構なお値段のものを購入しました…そんなつもりじゃなかったんだ…。そして、丈が長かったらしく上手く着こなせません。もうやだwwwちゃんと三宮で買えばよかったよう…あんなに時間あったのにこんなギリギリになってやってるのがもう…

眼鏡+いけめん

全然鏡夜じゃないけど大東くんいけめんや…!ハァハァする。

うっぷ

いろいろ考えてたら寝れなかった。眠いけど寝れない。今日出かけるんだけどな。どうしよ。これからどうなるんだろ。あーいしはらさとみかわいい。

チカてんてー

3月のライオンとスピカ買った!ライオンやばい(´;ω;`)先生がいい人すぎる。がんばって生きていかなくては、という気持ちになります。 さー、明日は元同期とあそぶぞ!わっほい!

すっとんとん

美容院に行ってきたー!カラーとカットだけのつもりが矯正どうですかー?って勧めてくれたので、矯正とカットしてきました。久しぶりの矯正…!もっとストレートになるかと思ってたら意外とナチュラル。ストレートさがちょっと足りないぐらいだ。はーすっきり…

たんじょうび

自分の誕生日だった…!

ぬめの人について

わたしはあすなろ抱きが好きなんだということがわかりました。視覚的に萌える・・・!耳元でささやかれてる感じが ハァ━(*´д`*)━ン ってなります。単純です。 しぇりるの人には しげちゃんは大根ですか・・・? と聞かれました。あの人は演技するとどうしてああも不…

ひさしぶりにっき。

すごくお久しぶりにはてダを書いてみる。自分記録のためにちょこちょこ書いていこうかな、と復活してみる。携帯からの利便性を考えると断然はてななんだよなあ。また忽然といなくなるかもしれないけど。(笑) 最近買った見せびらかしたいもの。すげーかわい…