2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああもう(#´∀`)

ほんと振り回されてばっかりな気がして疲れる。思ってる以上にわかってない。想像以上にわけがわからん。時間が足りません!っていうかほんとめんどくせえ…つくづくわたしは恋愛に向いてない。 めんどくさいので、悩んでる自分もきらいじゃないよ(*´∀`*)と…

そんなもんか

高校の同級生と飲み。みんなそんなもんか! 昼まではあんだけバカ話してたのにお酒飲み始めたらリアルやったー。また明日から仕事がんばります。みんなと飲みたいし遊びたいし大好きな人と一緒に居るために働きまーす。ごちゃごちゃ言ってらんないな。

いやはや

実に充実したぐーたらデーだった。でも叔母から頼まれた任務も完了したし、洗濯もしたし、HDDも消化したし、洗いものもしたし、デジカメの写真整理もしたし、お金も預けに行ったし、昼寝もしたし、わたし完璧(゜∀゜)なによりいっぱい睡眠とれてしあわせー! …

やばいやばいやばい!

仕事暇すぎて明日休みになった!突然の休みうれしすぎるー(*´∀`*)明日何しようかなああああ!!!!

宣言しちゃった

家出まーす。お金貯めたらすぐにでも。若いからまだ今ならどーにでもなるし。

わー

生きてるといろんなことありますね。(棒読み)やんなるなあ…ダメなときはほんと何やってもダメだな!諦めよう!全部忘れよ! また月曜が始まって働いて、週末遊んで、そのうち死ぬのにその繰り返しに意味なんかあるのかな。わけわからん。