2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たたかいのきろく

バーゲン戦利品。

ラブ半額

いろいろ買えてすっきり!帰ったらうぷするわ!ビバ!バーゲン(*´∀`*)

すっきりー

昨日電話してちょっと話ししたらすっきりしたー。その代わり目がぱんぱん。(笑)この顔でバーゲン行ってきます!久しぶりのさんのみやフォー!!!!

泣きすぎて軽く頭が痛い。やっぱりわたしのヘルプにこの人は気づけない人だ。自分のことしか考えてないんだな、あなたもわたしも。結局自分がかわいいんだー。だめだなあ。

とうとう

しぇりるの人にわけ分からん不満?不安?をぶつけてしまったー。依存イクナイ。やっぱ我慢してたんかな。自分でもよく分からないからあんまり言いたくないねんけどもうあきらか態度に出すぎてしまって隠しきれんかった。ぐるぐるする。

やばす(´;ω;`)

バーゲンちょっと覗いたらかわいい欲しい服が安くてやばす(´;ω;`)しかし金がないんだよ!ちょっとだけお金あるけどそのお金使ってしまおうか。(笑)どうせ月末にはお給料入るんだし…!

デビュー☆

まわりより3ヶ月近く遅くなりましたが本日より社会人デビューしてきます。社会こわいこわい。

ハァー(*´Д`*)-ン

ろっくゆー見てるけど大東くんが料理…!大東くんがああああ!!!!やっぱり理想すぎる。嫁にしてくれ。 桃李くんと大東くんのコンビが癒される(*´∀`*)桃李くんのブログ見たけど大東くんのこと大東さんって書いてるねん!なんかもえす!新鮮!事務所一緒や…

日本横断

明日から九州行きます(´・ω・`)やっぱりおばさん亡くなった…疲れたやろから行かんでもいいって言われたけど知ってる人やしお世話になったし…梅雨やしなんかテンション下がる。

ただいま!

関西帰ってきた(゜Д゜)お疲れ自分!月曜から現場!かなりこわいけど自分のためにもがんばります!あーやっぱ関西がいいわ。っていうか自宅恋しい。

(´・ω・`)

おばさん危篤っぽい。へこむ…ほんとに父方はガンが多いです。去年の今頃もおじさん亡くなったのに…やだなあ。

寂しい

東京に行った親友さんと自由が丘行ってきた!めっちゃ楽しかったけど違うとこで違う生活してんだなあって実感させられてなんか寂しくなってしまった…(´・ω・`)わたしも大人にならねば。 しかし自分に買い物出来たし久しぶりに自分にお金使ったから楽しかっ…

たのしー

同期と言ったらいいのか、一緒に仕事始めるメンバーもみんないい人で楽しいです。ただ研修は覚えることハンパないけど(´・ω・`)でもわたしの大好きなパソコン周りの話やから個人的にはめっちゃ楽しい。いつか正社員なれるといいなあ!まだ今のとこ気合いじ…

in 東京

実は仕事決まって研修で東京来てます。って言っても身分は派遣やけど。今日初日、めっちゃ疲れたー。毎日毎日社会人すごいわ…明日からもがんばります。

いってQ

ちょw画伯wwwトラウマになるレベルwww

こうしえん

今日甲子園かー!難波行くのに阪神使うねんけどたいていガラガラ(だから大好きやねんけど)やのに今日めっちゃ混んでる(゜Д゜;)

わたしがんばた!

料理苦手やけど作ったよ!!!!女子じゃないなんて言わせないぜ!

うぉ!

奈々さまが…食わず嫌いに出る…だと…(゜Д゜)!! ついに地上波に!民放に!…祭りですね!めっちゃテンション上がったー!