2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうにっき。

土曜は親友の人と久しぶりにご飯食べてお鍋がちょーうま(゜д゜)!いっぱい話せたし、いろいろ聞いてもらえて満足でした。時間が足りない!みんながんばってるのでわたしものんびりがんばります。 来週からわたしは仕事一人だちさせられるので今日も仕事いっ…

(゜∀゜)

臨時収入キタ━━━(゜∀゜)━━━!!まさかの━━━(゜∀゜)━━━!! 最近ようやく周りの人に慣れてきました。かなり少しだけどw 今からデートですがいろいろやらかしてしまったあとなのでどうなるかな。責めないように楽しくがんばりま…す…。

おかね

初給料キタ━━━(゜∀゜)━━━!!やっぱり手取りになると少ない…前のときとMAXで5万ぐらい違ってくるんだ…!でも前の仕事と比べたら天国やと思ってがんばるっていうw18時すぎてからが本番の仕事とかもういやや。まだ1ヵ月しか経ってないけど結構居る気がする。で…

でへへ(*´∀`*)

すごい雰囲気よいとこ連れてってくれた(*´∀`*)久しぶりにドキドキした(*´∀`*)うへへ(*´∀`*)気持ち悪くてさーせん(*´∀`*)

のろけ。

友達少ないのでこんなとこですみません(ノ∀`)

うんざり

最近ほんとネットでのうっかり☆てへぺろ☆さんが多くてわーって思います…リアルで身内に話すよりウェブ上の発言のほうがログも残るし広まるの速いからこわいのに、その認識が甘い人が多すぎる…。

最強

なんかいろいろ書いたけど、Kちゃんにゅーす聞いたらふっとんだわ。この人たちやっぱり強い。なんか声聞いたら大丈夫な気分になって、テゴマスコンめっちゃ楽しみになった!まだ当たってないけど!(笑) メディアで普通に仕事してるの見たり聞いたりすると落…

NEWSについて

時間があるので再度トライしてみます。思ったよりネット上にはポジティブな意見が多くてびっくりしました。わたしには自然消滅エンドにしか見えなかったから。それぞれの立場(というと大げさだけれども、自分の中でのにゅーすに対しての比重や好きな人の違…

にゅーすについて

書いていたけど長いしまとまらないしでとりあえず下書き保存。3日間ゆっくり過ごせたおかげでクールダウンすることができました。おたくの人もありがとー。話せたおかげで落ち着くことができました。またにゅーすが見れることを信じて、しげちゃんがアイドル…

やばす!

冷凍食品のかぼちゃコロッケがまじうま(゜д゜)クォリティ高す(゜д゜)それとは関係なく最近我が家でかぼちゃ人気が半端ない。 また全然関係なくさつまいも系の甘いぽそぽそしたお菓子が食べたくてしゃーないw で、またまた全然関係ないところで今朝見た夢が…

ハァハァ

スクライドおおおお!!!BSアニマックスが1週間無料らしいのでスクライドが5話だけ見れる…!めっちゃテンション上がるー(゜∀゜) 今日は掃除もしたしすっきりやわ!早く部屋改造したす(´ω`)

ぬーん

自分で選んだのに後悔してるのか…?どんよりで考えたくないから早くパソコン買って現実逃避しよう。

つきのふね / 森絵都 ★

最近本読みがまた復活しました。読んでも忘れてしまうので感想を残そう。前も読んだけどもう一回読んでみた。 つきのふね (角川文庫)作者: 森絵都,国分チエミ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/23メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 58回この商品を…

いつまでもしあわせになれない人

最近自分のからっぽ具合がいやになる…。なんか目標があったほうがいいんだよなあ。でもやる気が出ない…時間なかったらなかったで なんでこんな思いしなくちゃいけないの?!!!! って思うのに、あったらあったで 何したらいいんだろ… ってもてあましてしま…