そこに居るのは小山と加藤です!

布団の誘惑に負けて朝8時ぐらいにはうとうとし始め、記憶が曖昧です。でも金曜から土曜にかけても3時間しか寝てないので自分的にはよくがんばった!っていうかローカル勘弁してくれー。その辺から睡眠タイムしてでも10時ぐらいに起きたから2時間寝た。意外と頭スッキリしてるけど2時間しか寝てないのかー。夜まで持つか心配です。しげちゃんもだいぶ眠そう。目が虚ろで顎に指添えたりしてて心配ですwww同じ行動のこやまはシャッキリしてるのに!(笑)
もっと6人でわちゃわちゃしたりするのを期待してたのにみんな分散してるからちょっと残念。が、しかしわたしはもうしゃべくりで満足です。(笑)リピするのが楽しみだ!
っていうかチャリティーうらやましい!!!!握手会みたいなもんじゃん!!!!いつあらわれるかわかんないから運ですねw
イモトがんばれー!顔色があんまりよくないので若干心配です。さえちゃんもがんばって!