きまぐれふつうにっき

仕事で日付書いて今日が母親の誕生日やと気付いたわたしです。急いでケーキ買ってきた。
今日も今日とて仕事でやらかしてしまいまして(´・ω・`)やっぱりわたし事務職向いてないんじゃね?と思ったけど、うっかり不注意でやっちゃったことだからこんなの事務じゃなくても基本中の基本やないか…こんなことも出来なかったら他の仕事なんて出来るはずないとがく然としてしまったよ。なんてこった(´・ω・`)うっかり見切り発車がほんとに多いので気をつけないと…そして記憶力と説明力をつけたい。最近ほんとに自分が記憶力ないのと説明下手なんがわかってきました。これどういうリハビリすればいいんかなw状況説明を簡潔にとか苦手すぎる。
とりあえず明日がんばったら休みやし、しぇりるの人旅行から帰ってくるしがんばろ。プチボーナスも出たしな!わっほい!