2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いけめん…!

しげちゃん抜きヤバい…!いけめんすぎる!!

おたく忘年会

昨日は関西おたくで忘年会的な鑑賞会いてきた!映像会楽しすぎる。というかコンサート行きたい。遠征行きたい。冠番組欲しい。ダンシンのしげちゃんのかっこよさが伝わりませんでしたwっていうか今回表情が全体的にぶさいく(´・ω・`)まあでも言いたいだけ…

あなたが神か

まくろすライブ楽しかった…!2次元と3次元の融合ってすばらしいな!生声はやばい。遠藤さんにゾクゾクした…!そして相変わらず菅野さんは神。当日直前までゆーきゃん来るって知らんかったw神谷さんも映像でちょっと出てテンション上がった!楽しかったやー…

あった…!

今日さんざん探し回ってあったああああ。゚(゚´Д`゚)゜。ありがとうHMV。まだ大量に残ってた! しぇりるの人も巻き込んだちょっとした騒動になってましたorz まじすまんorz こんなのが彼女でほんとに申し訳なくなった…なんかおいしいジャムでも買ってお詫びしと…

絶賛

初回買い損ね(*´∀`*)もうしぬしかないな!

ベスア

なんだか涙が出てしまったー。やっぱりにゅーすが好きだな。明日からまたがんばって働こ。毎日楽しくして過ごしていかないともったいないや。大好きな人と大好きな時間のためにもっとがんばろう。ただの日常ごとみたいになってもた(´・ω・`)時間が欲しいよ…