2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくツッコミたい…!

中村悠一とは (ナカムラユウイチとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 より 中村悠一とは、香川県出身の声優である。 →声優一覧 振った女は数知れない。 杉田智和と仲がいいらしい。 振った女は数知れないってwwwwゆーきゃんってそういうキャラだっけ?ど…

ちゃくちゃくと

福井の準備を慌ててやっていますwこ、今週末だよ…!足、宿、チケ、お金の手配は済んでいるのであとはうちわと洋服だけなはずです。たぶん。わっくてかー!はしゃいじゃーってよいのかな?!ほっほい!

ご飯の話。

わかめちゃんに私信。これで気づくかなw

え゛

新藤さんが結婚ー?!!!!!!!!しかもはせきょーかよ!はせきょーあんま好きzy(ry や。いいんだけどね。ただちょっと好きだっただけだからね。いいんだけどね。まあいいんだけどね。いい詞書いてくれるのが一番だと思うしそれの肥やしになるんだっ…

そろそろ

すた☆めんのハガキが届き始めてるよーだ。こわいよ…!お願いーわたしを岡山に連れてってー!

3年間全部キャッチャーやる!

待ってたよー!やっと新刊出た(*´∀`)もうちょっと読み込んでからちゃんとした感想あげよっと。振りはやはりよいですね。あたしは断然西浦派、そしてあべたかや派です。阿部はいいヤツです。ただ勝ちたい気持ちが強くてちょっぴり狡猾だからこういう行動にな…

善も悪も馴染めない君に

雨が降るアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (88件) を見る 久々に真綾さんの曲でクリーンヒット。聴いただけで泣ける曲っていうのはやっぱりすごい…

しまったw

振りがフラゲ出来ないかとメイトに行ったら買わないつもりだったはずのアレルヤのCD予約しちゃった\(^O^)/ After image/太陽アーティスト: 吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム,石川智晶,西田マサラ出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日…

\(^O^)/

名 古 屋 全 滅 ! え、お前来るな的なことなんだろうかwwwなめてた…。あと行けそうなのは大阪だけだよ(´・ω・`)アリーナクラスあと2つぐらい行きたいんだけどなあ。 このままだとよっちんめがけて飛んでっちゃうぞ☆(…)

ホリョルヤ #03

(´;ω;`)

いまあいにいくよ!

麻里奈さまに会いに某大の学祭に行きます(*´ω`)ムフ チケ取れてよかったー!普通に知り合いも通ってるからおたバレしたらどうしようかと思いつつ、学祭来ちゃったよー!な体で行きたいと思います。ビシィっ!

やっちまった…

楽しくて作ってしまった…。 ちまちました作業好きなんだよねえ。楽しかった!やり始めたら止まんなくてっていうか誰かー!私を止めてー!(笑) そもそもプロフィールの画像を付けようと思ったんだけどはてダで使うことはどういう扱いになるのか、素材屋さん…

続・秋あにめ感想

うだうだと。

俺が居る!!!!!!

だぶるおー2話目。やっぱり初回のほうが勢いがあるなあ。

メリケンボンバーのお話。

地元ってことで気を緩めた結果=遅刻をかます、でした。そんな今日一日のお話。一人は寂しかったです。だって周りは家族かカポーしかいないんだもん!!!!(笑)

ワンセグでだぶるおー見ようと思ってたのに忘れてたやー。

キャワ(*´∀`*)

にゅーすコンのためのワンピースをいろいろネットで見てたらA・Rのが好きだったので冷やかしがてらお店見てきた。テラかわゆすでした…!んでからおねーさんがちょーいい人だった。周りにこういう系着る人いないから抵抗っていうかあたしが着てもいいの?と思…

終了!

楽しかった!けどずっと立ちっぱだったから足痛い…(´・ω・`)でもヒールある靴履いてってよかったですー。後ろは男の人多かったからヒールないと見えね。鹿野ちゃんかわいかった!小野坂さんも思ってたより(失礼なw)男前でした。天気もよかったし!失敗は…

結局

着いたらちょうど12時ぐらいでした。ブースとかかと勝手に仕切りがあるイメージを抱いてたのに完璧屋外wしかも遅れてったから甲斐田さんの六甲おろしに迎えられました。(笑)かっきー自虐的に言ってたけど昌鹿野待ちの人が多そう。

見事に

寝坊しました\(^O^)/地元だと思って安心してしまった…(´・ω・`)そして電車が来ねええ!!!!こんなときに限って遅延…orz 半分ぐらいは聞けるかな。(笑)仕方ないのでラジメニアと昌鹿野をガッツリ聞いて帰るよー。混み具合がどんなもんかわからないので…

一周

秋アニメがぼつぼつ初回放送終わったのでぼそぼそと感想書きたいと思いまーす。なーにせ今回はパパンのジャズのなんかに妨害されまくったwあと24!!!!(24についてはまた別に書くw)よくがんばったわたし!(笑)長々と自己満にイェア☆(*´∀`)b

ひでえwww

ワックテカしながらぶらっでぃまんでー見たら話がダメすぎてわろたwww話は壮大なくせに部分部分がちっぽけで滑稽にしか見えない。そして警察っていうか秘密組織が無能すぎる。はるまが解決しただけやないかwwwおもしろくなさすぎて絶望した…せっかく春…

とりあえずお金がないw

にゅーすがアルバム…orz 嬉しいけど年末の出費ってどうしたらいいのかな(;∀;)私岡山行きたいんです!岡山!(笑)どうしても行きたいんです!おk(ry PASHの公録が今週末に迫っているので予習のためにPASH聞いたらすっごい楽しみになってきたあああ!や…

ぷげら

録画予約一覧を見て『ちょwwwアニメ録りすぎwww』みたいな感じでパパンにプゲラされちゃいました。タハー。浮いた話もなく、こんな娘でごめんなさーい!(笑)

結局

終始クリップwwww映して欲しいものって吉野さん映してwwwかな恵ちゃんのときすごい映ってたのにー。まあいっか。そういう視点も楽しいかもしれない。(笑)

超ラジ #02

そろそろ結/婚ですか?の質問を華麗にスルーwwwよっちんは結/婚願望とかなく遊んでたいっぽいけど電撃結婚とかしそう。したらしたですごいちゃんとしそうだしなあ。

超ラジ #03

出たwサッカー語りwwwwっていうか男性声優のFWとかwちょっとおもしろそうだなあ。

超ラジ #01

はぴばキターーーーー!!!!!と思ったら超シュールなコメントを残していきました。 『今や私には何人居るのか把握しきれてません。』 シュールwwww やっぱりよっちん好きだなあ(*´∀`)っていうか映像がクリップで全然うつらねええええwww

今月から

動画も放送されるらしいのでいそいそと帰宅し、スタンバっております。A&Gすげー。伊藤かな恵ちゃんの見たけどこれおいしすぎる…!どうせならDVDに!!!!(笑)いい画質で見たいー。

えー(´・ω・`)

555フェスはほぼDVD化されるだろうと踏んでたんだけどこんなのが出てきちゃったよー。 http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-3433 初回封入特典 CBきゃらスクールカレンダー(09年4月〜9月) 初回映像特…