2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うりゃほい!

よっちんが好きすぎるー!相談に対してのアドバイス後の一言。 気にすんな!大丈夫だよ!君のやりたいようにやって問題はない。がんばりなさい。 もう泣くしかないよねwこのテンションがなんとも言えない。さっぱりばっさりな感じが大好きです。ここだけ切…

めもめも

すた☆めんのDVD新作は9月末っと。ずれ込んでも冬ぐらいにはイベントかな。気がかなり早いけど行きたい…。お渡し会もやっぱり行こうとするべきだったなとかなり後悔。去年も後悔してた気がする。超ラジの公開生行きたいけど多分旅行行くんだよねー。未だに正…

キミだけに世界を全部あげるよ

明日のテストがやばす\(^O^)/ちょっとの誘惑に勝てないわたし…どうなるの、これから。そんなわたしにこの一枚。 ULTIMATE DIAMONDアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 145回この商品…

うきゃあああああ!!!!

薄桜鬼アニメ化だって…!ちなみにオトメイトのパーティー?で発表だからソースはっきりしてて確実みたいです。うはあああ!!!!めっちゃ楽しみなんですけどー!これはやっぱりPSP買わないとだめだよねえええ!!!!うはあああああ!!!めっちゃテンショ…

LOVEは36回

てごますコンにいってきました。がっつりネタバレしてます。

I'll be back!

ってことで本日久しぶりの城ホです。わっほい! 最近まともな日記書いてないな…三ノ宮が混んでるとかそんな情報いらんがな(゜Д゜)と思いながらついついどーでもいいことを書いてしまう…! 朝からわたしの持ってる数少ないてごます曲を聴いてます。どんな感じ…

絶賛、お祭り中☆

もうやだ・。゜(゜´Д`゜)゜。・さんのみや人多杉・。゜(゜´Д`゜)゜。・

しあわせになりたいです!!!!

しあわせの基準ってなんですかねー。永遠のテーマな気がする。 なんかわからんけどダダ下がりだったテンションがちょっぴり上を向き始めた気がするのでなんかわからんけどがんばろうと思います、なんかわからんけど。 そもそも自分が でもわたししあわせだよ…

っていうか

麻生さんよ…なぜ30日を選んだんだ…。 選挙速報って何時頃から入るんだろ…メンバーが手紙読んでる途中でピピッとか入ったら興ざめなんだけど。枠なんて出来たらただでさえ見える範囲が狭いアナログなのにっ…!

ありがとう。

しげちゃん、2日遅れだけどお誕生日おめでとう!!!!去年のエントリーと被るけど 君がいつまでもしあわせでありますように 矛盾さえ愛せてるのは You are my shining star はわたしにとってしげちゃんに対する永遠のキャッチフレーズです。ずっとずっと願…

結局のところ

時間はあるはずなのにぐだぐだしてて書きたいことが書けなかった…明日はちゃんとパソコンに向かってぽちぽちいきたいと思います。 しげあきの誕生日 ヌコさまのお話 ほっしーのカレー! よっちんのランチパックCM すた☆めんDVDの感想 エヴァの話 やっぱり楽…

うへへ

青島最高☆やっぱり大好きだー!踊るはよいね!

なきそう

また超ラジのリピートの時間が変わってて録音できてなかった…もうなきたい。ちょーブルー。そんなしげあきの誕生日。おめでとうメッセージは改めて書こうと思います。もうやだ。わたしの1週間の楽しみが。ほんとやだ。七夕放送楽しみだったのに。

いろいろおわたさん

食わず嫌いなんて忘れてたよorz Mステも忘れてたよ…。そんなわたしはすた☆めんのDVD買いました。よちがかわいすぎる!なんだあの生き物!まだ最後まで見てないし、コメンタラナーイまだだからゆっくり味わいたいと思います。 っていうか新番始まってるんだよ…

移植

っていうかハトアリもPSP出るんだね。ちょっとやりたい…。PSP計画が全く立たないんだけど買っていいのか?と自問自答中です。ああ、でもよっちんの平助が聞きたいよー。そいでおいおい泣きたいwみんないい声だしなあ。でもハードから買わなきゃいけないのが…

(アン)ハッピーデイズ!

ここ最近の話。

今年もやってきた

お渡し会…また平日の昼からか。それでも瞬殺だろうなあ。 http://www.dot-anime.com/event/2009/ 最近イベントがなかったので行きたいんだけど、うーん。なんか今年の夏は大人しくしていようかなという気分です。まあ原因は分かってるけどサ!自分のせいなん…

慎ちゃん…!

大きくなっちゃって!!!!!!!!! バンパイアちら見しました。ローサちゃんくっそかわいい(*´Д`*)なにあれ。かわいすぎるだろ。でも実際あんな先生居たらなめられてそう。ゆーまくんはお疲れ様!EDとのギャップがやばいwwwEDかわいすぎる。そして慎…

キタワァ!

臨時収入キタコレ!!!これですた☆めんのDVD買っていいよ、ってことだね☆(…)

追われて生きてる\(^O^)/

とりあえず書いておきたいのはますださんお誕生日おめでとうございました!4日は関係ない友人とケーキを食べました。いつまでも笑顔のますださんでありますように! はてさて。ますだ誕生日が終わったということは次はアイツだ☆

やば

化粧ポーチ忘れてきた…学校来てからやろうと思ってたのにorz しかも今日就活あるのにベースと眉しかしてない\(^O^)/面接じゃないからまあいっかな…

なんか来た…

てごます復活当選ってなにこれ。行けるのは嬉しいけど…紺事務なんかつぶれろ。(真顔)明日までに振込みとかなんか理不尽。振込み手数料返せ。あんまり無茶苦茶なことばっかりしてるとお隣りの国にお金おとしちゃうんだからっ!(…)

let me share this whole new world with you

K

ジュンス(´;ω;`)この曲は反則だ…!もっと英語の歌聴きたい。

日常とかいろいろ

今日一番テンションが上がったこと:プラネテスの再放送がやるよ!やっほい!1回見たんだけどあれはほのぼのおもしろラブコメみたいな感じで好きなのでBS見れる人は見ればいいよ!(宣伝)エヴァも再放送みたいで!わーい!実はエヴァ見たことないんだ! っ…