2010-01-01から1年間の記事一覧

いけめん…!

しげちゃん抜きヤバい…!いけめんすぎる!!

おたく忘年会

昨日は関西おたくで忘年会的な鑑賞会いてきた!映像会楽しすぎる。というかコンサート行きたい。遠征行きたい。冠番組欲しい。ダンシンのしげちゃんのかっこよさが伝わりませんでしたwっていうか今回表情が全体的にぶさいく(´・ω・`)まあでも言いたいだけ…

あなたが神か

まくろすライブ楽しかった…!2次元と3次元の融合ってすばらしいな!生声はやばい。遠藤さんにゾクゾクした…!そして相変わらず菅野さんは神。当日直前までゆーきゃん来るって知らんかったw神谷さんも映像でちょっと出てテンション上がった!楽しかったやー…

あった…!

今日さんざん探し回ってあったああああ。゚(゚´Д`゚)゜。ありがとうHMV。まだ大量に残ってた! しぇりるの人も巻き込んだちょっとした騒動になってましたorz まじすまんorz こんなのが彼女でほんとに申し訳なくなった…なんかおいしいジャムでも買ってお詫びしと…

絶賛

初回買い損ね(*´∀`*)もうしぬしかないな!

ベスア

なんだか涙が出てしまったー。やっぱりにゅーすが好きだな。明日からまたがんばって働こ。毎日楽しくして過ごしていかないともったいないや。大好きな人と大好きな時間のためにもっとがんばろう。ただの日常ごとみたいになってもた(´・ω・`)時間が欲しいよ…

近況的な

お酒1ヶ月ものんでない…飲みたいよおおお!!!って叫んでたらアル中か(゜Д゜)と同期言われました。わたしはちょっと楽しい気分になりたいだけ…!最近同期からの扱いがぞんざいですwやっぱりわたしはこういうポジションかw 前置きはさておきDVDやらぴーさ…

いけめんのひと

久しぶりにしげさんがいけめんすぎるよ…!テレビガイドかなんかがやばかったんですが。わたし好みのいけめーん!!!!Mステもかなりのいけめんでひっくり返りそうになりました。もっと露出ください…!今なんです!今しかないんですあのビジュ!!!貴重なん…

ちょw

新快速乗って↓みたいにめそめそしてたら三ノ宮着いてもたwwwあほすwww

(´;ω;`)ぶわっ

間違ってメール全部消した…涙出てきた…だからデータってきらいなんだ・。゜(゜´Д`゜)゜。・

パンチ!ファイティン!

まだ歌パートしか見てないけどこれコンで見たかったー!!!!東京ずるいwフリがかわいいなー。みんな一緒のフリって珍しいからかわいい気がする(*´∀`*) そして加藤さんが若干のいけめん化。どうした…!何があったんだ(゜Д゜)やれば出来る人なんですよ、う…

終わってしまった…

おたくもスタッフもにゅーすもお疲れ様! わたしはコンサート自体も大好きだけど、始まる前のドキドキ感やおたくとのぐだぐだ、終わった後のおたくとのご飯、帰りの電車…。全て含んだトータルでのコンサートが大好きです。そしてそういう時間が大好きだと思…

・。゜(゜´Д`゜)゜。・

最終日いくぜっ!!!終わるの悲しいけど全力で!!!

さあさ!

本日も出動ですよ(゜∀゜)!!ワックテカー!!!!!

1年と8ヶ月

楽しすぎたー!!!!ありがとう!君たちを好きでよかったよ!一緒に入ってくれる友人が居て、楽しい空間があって、おいしいお酒があって、また明日があるなんて…最高です!!! ちなみに加藤さん最恐ビジュです\(^O^)/とにかくやせろ\(^O^)/

上司とご飯

初お食事会行ってきた。基本無言wなんかしらんけどわたしよく飲む人にされてた…。 っていうかiPhone支給されるかもしれん(´ω`)期待するなと言われても期待してまうがなー!

ぴりぴり

顔面がぴりぴりしてヘルペスくさい。勘違いかな…

まさかの

しぇりるの人に頼んでみたwwwやっぱまだ家居た(゜∀゜)!!

いいとも録画忘れた。死亡。

一応実質彼女ですけど。

彼女面ってどうやったらいいんですかね(´・ω・`)

うひー!

GOLDがおもしろくなってきた件。あまみゆうきやからおもしろそうかも?と思って見始めたのに展開重いし、何考えてるのかわからんかったけど今週桃李くんキター・。゜(゜´Д`゜)゜。・でMAXすぎた。 冷たすぎる!なんで止めないの?!とか思ってたけど、早乙…

ふぉね Side-B

めいんちゃんライブ行ってきた!2525とかでライブ動画見て、めっちゃめいん熱高いときに行けたからなんかもうさいこーとしか言いようがない。時間ないから軽く感想だけ。セトリわかんないから順不同。以下ネタバレ含む。

おえ

パスタがびっくりするまずさ。安いのに釣られて後悔…クレームつけたいぐらいまずい。食べたくないよう。

よかった(´・ω・`)

父病気じゃなかった\(^O^)/検査異常なしやったらしい。ほんとよかったー! そしてわたしは仕事無事更新してもらえました。やっほい!とりあえず12月までは働ける。

来年の手帳

勢いで買ってもた!あんなにバーチカルバーチカル言うてたのにまさかのマンスリーのみの手帳wかわいかってん… 初めてキャラものの手帳とか買いました。ミッキーさんのお菓子のやつ。めっちゃかわいい。飽きるのわかってるけどまあいっかなw早速今日から使…

日が変わるー

まで同期飲み。楽しすぎる。しかし早く帰りたい…。お家まだー・。゜(゜´Д`゜)゜。・

早起き

なんか時間が足りないのでとりあえず6時に起きてみた。でも洗濯したかったけど雨ですね(´・ω・`)どうしよか…意味ないなw

明日は飲み会!

仕事がちょっと楽しくなってきたー。自分で作った見積がそのままオーダー入ってるとテンション上がる(゜∀゜)!!多分この仕事嫌いじゃないと思う。まあ営業さん、大変そうだけどねorz 土曜日はしぇりるの人とめいんちゃんライブいてくるよー!アルバム借りたけ…

とりあえず

2日で寂しくなってメールした…(笑)優しい彼氏と優しい友達に囲まれてわたしはしあわせです。もっとがんばらねば。

休憩

1週間メールも電話もやめましょうってメールしてもた。