ここんとこの総括

今日はおしゃれカフェ(笑)的なところで赤壁*1を見てきたよ!しょっぱなから中の人が石田さんでびびったwww中盤ダレるしえぐいのでしんどかったけど基本的にはおもしろかった!諸葛孔明ですよ。かねしろたけしですよ。
その前に友人と会話してたら ふじょし というワードが出てきてかなりビビりましたwww意味わかって使ってんのかなあ?と思ったらぼーいずらぶというワードも出てきたのでガクブルしました。思わぬ伏兵がこんなところに。てきとうにサラっと流したけどあんまりドキドキさせないでよねッ!
帰りに携帯ショップで24のポスター見た!しげあきー!前髪がなんか変ー!!!!!ビジュ低下のお噂も耳にしているのでちょっと怖いですガタガタ。まだテレビ誌は見てない。
月イチで映画も見ていきたいんだけどなんせマネー的な都合でキツい…。そんな彼なら捨てちゃえば?がおもしろいらしいので見に行きたいんだけどなあ。夏だし恋してぇ。(笑)
旅行はきのさきに行ってました。近場だけど外湯めぐりとかちょー楽しかった!夏のきのさき楽しい!お店もいっぱいあったし、花火も上がって夏を満喫できました。

お昼の海鮮丼。これくらいしか写真が残ってなかった!(笑)
就活は心配されてるのもわかるけど、叱ってくれるならまだしもみんな口を揃えて『かえちゃん、なんとかなるから大丈夫だよ!』って言ってくれる。でもわたしそう思ってるからわざわざ言わなくていいよ、って言いたくなる。(本音)わーがーまーまー。そろそろちゃんとハロワ行きます…。でもやっぱりやりたいことやりたいとは思ってるのでそれを出来るだけの地盤を固めていきたいと思います。
そんな感じでおたくからちょっと離れつつあるけどますだの舞台は振り込んだよ!自分は一人しか居ないのでなかなか上手くいかんです。そしてわたしは根っからのナマケモノなのでもっとがんばらねば。自分をコントロール術をもっと身につけていかないと。
ちなみに今年下半期の目標は素直になることと傷ついていくことです。いろんなことにわたしはやっぱり負けたくない!

*1:れっどくりふ