2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ。

Baby Baby聴いてたら元気になれる気がする。君だけにねえあげたいときめき☆しゃおりぬ大好き!

ホンノムシ。

最近暇があれば本を読んでる気が。なぜってあれですよ。お金がないからですYO!あたしにとって一番楽に時間をつぶせる方法。でも本を読んでもどうしてもかしこくなれないし、自分の中で何も残ってる気がしない。こないだも面接で読書しますか?って聞かれた…

まさかのトン

サマドリキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! このイントロはまさか?!と思ったらトンでした。うへへ。あたしのテンションの上がり具合が異常wwwトンについてはノーコメントだったけどね!夏ソングならサマタイもいいと思います!

まさかの神戸

今週の超ラジでよちが夙川のクッキーローゼが好きだと言っていたので調べてみた。どうやらミッシェルバッハというお店の商品名で、どうやら有名なようで。(地元民のくせに無知w)お値段いくらなんだろ。(笑)夙川って行かないんだよなあ。でも遠くはない…

からから空回りー

なぜカッコつかないTonight orz 説明会すらいろんな意味で負けた感じ…なにこのやらかした感。とりあえずバーゲン行ってきますね(´ω`)<現実逃避!

きい☆そい

久しぶりに神戸の企業なので楽しみ。っていうかここんとこモチベーションが下がりまくりなのでなんか一石が欲しいところ。就職出来なかったときのことがまだ想像出来ない。逆に就職出来たときの姿も想像出来ないんだけどorz ほんと中学から私立に入れて貰っ…

フレパじっきょう 終

K

1時間にやにやしっぱなし!ありがとう!

フレパじっきょう

K

恵さんありがとう!!!!さすが!!

フレパじっきょう

K

ユチョンかわいい(*´Д`*)

フレパじっきょう

K

ジュンスかっこいいどや顔!!!!にやにや!

フレパじっきょう

K

ほとんどユノユノが入れてたよ、あれwwwGJwww

フレパじっきょう

K

さすが自由人JJwwwみんなぎりぎりですごい!

フレパじっきょう

K

チャンさまのこくりがかわいい!!!やっほい!クリア!!

フレパじっきょう

K

おーしーいー!!!!JJ、O型関係ねえーwww

フレパじっきょう

K

ちょwユチョンwwwスカっ!(笑)

フレパじっきょう

K

ユノユノー!!!!すごい!わっほい!JJピンクだよw

うはw

前の人のストラップがゲロカエルン(@カオヘ)だったwwwおたく自重www確かにあれは普通にしか見えないけど!

今日はトンのフレパですよ。(宣伝)

おおふり12の(阿部の)話とかしたいんだけどここんとこ眠くてたまらないのでパソコンの前に座ってないorz 東京タワーも魔王も読み終えたから記憶あるうちに残しておきたいけどあんまり感想ないしなあ。しかも今日せっかくがっこ行ったのに2限休講だった\(^…

あれれ^^

てごまーす!落ちてた\(^O^)/追加出るから大丈夫だろうって話だったのにおかしいな…

明日はおおふり12巻発売ですよ(宣伝)

なのに1限から学校、終わったら即バイトで買いに行く隙がない/(^O^)\授業抜け出して買いに行こうかな…しかし本屋が遠い。どうしよう。すぐ読みたい。コンビニで売ってたりするかなー?朝見てから行こっと。

タイトル違い

ドラマになったのとは違う東京タワーと魔王借りてきた!しげちゃんかよっちんがなんかで東京タワーは江國さんのが印象強いって話してたんだけどどっちのどこでの発言だったか忘れた…多分よちが蕾流したときに言ったと思うんだけど、そういえばぬこで東京タワ…

どわぁんご!

何も考えずに誰かとメールしたかったのでニワンゴをしてたら予想外に盛り上がってこんな時間になったwいろいろ遅いんだよね、ほんと!夏が来るのにうきうき☆ドキドキ☆しないってどういうことだ。(白目)マルイのHP見て水着と浴衣の特集が組んであったけど…

それだけがいい

K

超ラジがとれてなくて凹んでたけどMフェア見てちょっと復活。平井堅がっ…!やばいっ!!!!ちょっとユノユノすぐ止めないでよー!(笑)*1 ガルネクに申し訳ないぐらい歌ってくれちゃって(*´∀`)にやにや。My Destinyがたまらん。やっぱりわたしはバラード…

君だけ想っているよ

K

明日は!!Mフェアにトンが出るよっ!!!!!何を歌うのか楽しみー!

ごめんねごめんねー!

自分の言ってることとやってることが違っていらいらする。でも全部自分のせいにしてると無駄に自分がしんどい。負のスパイラル! とりあえず明日の飲み会は断る…断るのすらめんどくさい…。うおー!遊びたいよー!

どうでもいいこと

みなみけのロゴがなぜかはやってる件。軒並みプロフィール画像が自担の名前になっていておもしろいです。由来知らないまま作ってる人も多そうだけど!とりあえず便乗してみた。

うおおおおおお!

しかし、金がないな!来月久しぶりにお給料が1万円台っぽい(゜∀。)アヒャ

もういい

前髪切る。流すんじゃなくて作る。どう考えても前髪一つでうかるはずないもん。

なん…だと…?

神谷さんがCDデビュー☆だそうで。 お知らせ | Sofmap.com やっぱりランティス目をつけたか って印象です。まあ今出せば間違いなく売れるものね!(笑)ほーんと最近、自由くんとかひらりんとか個人名義でCD出す人多いなあ。声優と歌手の垣根が低くなるのはい…

レンタルの時代

暗い話題は打ち切りです。鬱々しててすまそ!んで、カメラの話。これすごい!!!!コンデジもデジイチも990円で2泊3日レンタルって…!あばば。って990円キャンペーンは6月30日までですか。そうですか。ぬー!就活終わったらカメラ持って京都行くぞー! で、…