2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風…

今週土日で九州に旅行行くけどかなり心配や(´・ω・`)台風違うとことんでけー

はっΣ(゜д゜)

今日はバチスタの日だ…!早くお風呂に入らねば。チームジェネラルクル━━━(゜∀゜)━━━!!わくてか!

アイシャドウ

最近化粧品買ってないのでテンション上げるためにシャドウ買いたい。就職決まったらルナソル買おっと。洋服満足するまで買い漁りたい。最近物欲あんまりないと思ってたけど、一つ考えるとあれもこれも欲しくなるなあ。

とりあえず

また別れるにはならなかったよ…思ってたよりひどいことは言われなかった。なんかもうよくわからん。一緒にいる時間は大好きなんだけどなあ。とりあえずぐうたら病改善します…(´・ω・`)

本格的に

別れが近づいてきました。ここ最近空気悪かったもんな。もう全部いやになる。自分がいやになる。どこで間違えたのかわからない。とりあえず今日の夜電話する。

ケンカなう。

ケンカというか大きく言えばケンカなのか?いい意味で広く言えば意見交換だけどどうなってるのかさっぱり。なんなんだもう。受け身なのをやめて欲しいとか今更言われてわたしびっくりだよ!以下愚痴です!!もうなんなんだよ!!!!と思って書いてたけど、…

ドラマきたー!

日9に西島さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 恋愛ドラマらしい。姉にこき使われてるらしい。ちょっとコメディタッチらしい。ミクシのニュースで見たからアドレス貼れんけど来期楽しみすぎる! 白鳥さんはトオルさんが好きっていうよりキャラが好きなんだけど、西島さんの…

ドトールなう。

いつものおにーさんが居ない(´・ω・`) MOSを受けようと思って調べてたけど、うちのパソコンが古すぎてOfficeのバージョンがないwスクールとか行くほどでもないし…むしろ10万あれば買い替え出来るし、テレビチューナーのっかってるの買えるし買ってしまおう…

今週もわくてか!

バチスタあああああ!!!うさたんやっぱりあやしいと思ってたらそういうことか。殺すとこは泣いてしまった…いろいろかけまちがえていて悲しい物語すぎる(´・ω・`)いかるがさんがあんなもんで終わるはずないし、なんやかんや島津せんせもなんかありそうだし…

2011、夏。

ニートなのをいいことに?今年の夏は遊びすぎました。しぇりるの人からの風当たりが強いです(;つд`)でも仕事辞めても遊んでくれる友達がいるのはほんとに嬉しいです。ありがたや(´;ω;`) ということで、たぶん夏最後のスパプーに行くよ!と思ったけどわた…

(´;ω;`)

待ち合わせ場所間違えた(´;ω;`)いつかやりそうと思ってたけどやっぱりやってもた\(^O^)/

大変よくできました

全然見てなかったのでくずし始めた。あんまりおもしろくないけどしげちゃんのビジュアルいいのでちょっとにやにや。

もごもご

最悪のことばを言うと…もうどうでもいい…です…(´・ω・`)どうしようもないとしかコメント出来ないというか…。わたし自身がリアルがいっぱいいっぱいだったり2次元にアハハウフフしてるのもあるけど、降りるとかついていくとかそういう次元の話でもない。まあおたく…

ハァハァ

クロードさまのほっぺちゅーキタ━━━(*´д`*)━━━!!わからずやっぽいのにツンデレって最強すぎる。ちゅーするときにベッドに座ってたぷりけつに萌えたorz

のろのろ

今日はパソコンの掃除をしよう。最近動作が遅すぎてやばいです…デスクトップはWin98からのアップデートで2000を使ってるので、限界だねと買い換えの話が上がってます。どうせならわたしの使ってるノートも買い換えたい…!

無職3ヶ月

前の仕事はお金と待遇はよかったんだなと辞めてから気づきました。わたし働けるとこあるのかなorz ドトールのおにいさんがわたしの好きな感じのいけめんで癒される。ここで働きたいw

キレイキレイ

部屋がマックスきれいで気分がよい。特に床と机まわり。5分あれば人呼べる。

(*´д`*)

ああもう白鳥さんにキュンキュンしすぎてときめきが止まらない!!!対 いかるが のシーンが好きすぎる。白鳥さんに甘やかされてからさげすまれたい。 来週は喪服だよハァハァ。原作読みたいけど全然キャラ違うからなあ。ドラマ終わったら読んでみようかな。

1週間の楽しみ

アリアドネが最近1番の楽しみです(*´д`)<白鳥さーん!

あー

終電帰りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!明日からおばばの家帰るしね…オールでもよかったけどみんなタクって帰るっていうからさ…(´・ω・`)さすがにタクる勇気はなかったんだ。 あ、エヴァのバーに行きました(´ω`)ネタが尽きません!みんな生存戦略わかんなくてつまん…

そう思うなら距離を置かせてくれと…(´・ω・`)結局よくわからないまま糸冬了した気がする。好きとかそういう時期は過ぎたのか…楽しいだけの恋愛をもう少し続けたかった…です…。とりあえず就活がんばろうぞ…それでも正社員がいいです…。もう寝る。

ぱーん!

ばくはつしてみました。思考が病んでる。気持ちのバランスが取れない…。また明日からがんばろう…。

(´;ω;`)

わっほーい!ばくはつしそう…(´;ω;`)

ひげ

うさたんのひげもなかなかです!いかるがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ときめきが止まらない…!

むり!

白鳥さんがかっこよすぎてむり。ハァー(*´д`*)ーン が止まりません。久しぶりにふわあああってなるわ!

たまごラブ

オムレツうめえ!自画自賛!

崩壊

今日の青エク前半の作画ひどくない…?最近ゆさが好きすぎます。

本日の収穫

飲み放題だったので新しいカクテルに挑戦したところ ディサローノ・ジンジャー がうんまかった!新しい出会い(´∀`)