2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ…うん

ぬこを読んで、楽しそうでよかったねえ(*´ー`)と思ってしまった…うーん。自分自身がよくわかんないです。もういろいろ考えずに好きでいたいんだけどそれってどう考えても不可能だよね。好きだからいろいろ考えてしまうのにそれを止めたらもう何も残らない気…

完売らし!!!

乙です!しげ担とかにゅ〜す担とかとりあえず乙です!だってあと1週間っていうかもう5日だもんね…!まあとりあえずさばけてよかったな! 2日が花火やからバイト5時までおれよ(゜Д゜)ゴラァされたんで汗まみれのまま行きますよwどっかで着替えたほうがいいな……

あたしが野久保オシな理由

ちょっと顔が下野に似てるんだよねえ。こういう顔が好きだからか、下野に似てるからかはわからないけどw

ちょw

カオスヘッドアニメ化ってmjdk!よちのフヒヒwwwサーセンwとかが聞けるのか!わーい!

/(^O^)\

12時からってなんじゃそりゃ\(^O^)/限定70人だしw無理だしw早めにテスト終わって抜け出せたらいけるかもしんない…!ってそこまで必死になっていいのかorz よちのために遠征したらいろいろ超えてしまう気がしますけどいいんですかねorzorz

君の空を飛びたかった

ノーザンクロスが神すぎてやばい。メロディーだけでなんかこう胸がギューってされる切なさがあるんですけど。リアルに泣ける。May'nがうますぎる。あばばばば、ほんとまくろすライブ行くべきだったかもしれない。

うおー!!!!

お渡し会キター!!!!!んじゃ行ってきますノシ っていうのは半分冗談で。なんか疲れてるんでビューンすんのもいいかもね☆と半ば本気で思ってます。(そんな理由で…w)まあ予約出来たらね!全力で行っちゃうよ☆

ちょっと冷静になって

ひとこと。

結構キツいこと書くぜ

タイトルの通りなんですけど、もうじゃにをた辞めればいいのかな^^いい加減いらいらにまで到達してきたんだけど^^先に謝っとく。不快にさせたらごめんなさい。

いまさら

mixiとかしてるわけですが、しげあきコミュの画像が好きだwあのなんかマヌケなよーな、けだるい感じのよーな感じがなんかツボですw結構おもしろいコミュ多いなあ。入るだけで自己満だけどw

こわい

プレミアムなにがあったの!(笑)アンテナふらふら見てたら見るの怖くなってきてんけどw HDD整理のため今更てごますの露出ラッシュを追いかけてます。タイムラグあっても自分のペースで見るのが最近楽しくなってきたらしいw やから見るのは先になりそうで…

キター!

DGSの公録キター!めっちゃ行きたいいいいいい!!!!!ここ2週ぐらい聞いてないんだけど、公録の話なんか出てたんかな。ああ、今年の夏はほんとに予定が立たないので行けそうにないヽ(`Д´)ノ悔しいです!くそー!DGSは一回公録行きたいんだよね。関西圏で…

シュタイン博士はおれのよめ!

頭にネジが差さってようがそんなの関係ねえー!!!!!今日のシュタイン博士は最強にかっこよかったです。ごちそうさまでした!あと戦闘パートのBGMでのテンションの上がり方が異様です。あーやべ。すっごいかっこいい。 ギャグパートもわりと好きだし、か…

お前は俺の嫁!

わーい!はて☆すたありがとーございます(*´∀`)平川・ドS・大輔は素敵だお! あーあ…どっかにワールドイズマインの歌詞みたいな男いないかな(´・ω・`)なんでリアルはこんなに疲れるんだろ。

最強のKiss

わああああああああ!!!!!!もうドS平川ボイスが好きすぎてよだれ出そうw平川さんの入江がかっこよすぎます><ツンツンツンツンツンデレぐらいでやっとデレ期に来た感じだけど。いきなり結婚て…!って感じですが、まー入江と琴子はお似合い(死語?w…

なつアニ☆1話ショートな感想

最近もうめんどくさくて見ても書いてないからざっと感想書いてみた。

びびりw

やっぱり舞台はいろいろ変化してるみたいですねー。生き物だもんね…。ネタバレは全然見てないけどなんとなく書き方でこの人は楽しかったんだろうなあとかこの人はダメ出しをしてるんだろうなあとかわかるじゃない?今はそれにイチイチびびってるw なんか大…

久しぶりのきぃさま

Y.T

Mステで見たらかっこよかった(´・ω・`)やっぱりあたしの中でアイドルは歌って踊ってナンボだと思いました。まぁ自称しげあき担が言うことではないけどwクオリティの問題ではない!やる気の問題なの!wしかしながら容量がないからといって録画してない自分…

ラーンチパァーック!!!

さっき明太ポテトを食べました。見たことない小倉抹茶?とか夕張ホイップ?とかあったけど惣菜系が食べたかったので。あー夕張ホイップとか食べたかったなあ。よちといえばランパwなにやらガンガンまでランチパックの話が及んでるらしいけどガンガンは聞い…

あ。

書いてなかったけどしげあき金髪は思っていた以上にアリでした。わー!だんだん許容範囲が広がってるー!(…)WS見たら自担の涙には弱いのでうっかり泣きそうになった…!いっぱいいっぱい何かが詰まってそうで楽しみです!1着ワンピースは買いたいなあ。 も…

うーん

最近高速バスの事件事故が多い気がする。ヲタク的には死活問題。前から小さな事件はあったのかもしれないけどあんまり取り立てられてなかったから気にはしてたけどちゃんと考えてなかったというか背に腹は変えられないというか。リスキーな分安いっていうこ…

キター!

すためん活動キター!!!!!DVD予約しないとー! だ が し か し …嫁の髪の毛はどうにかならないものかwこの髪型で映像…(´・ω・`)ちゃんと萌えられるかな。よーくかんがえよービジュアルは大事だよーうーうう うーうううううー

うお

NEWS加藤「歌いません踊りません」 - 芸能ニュース : nikkansports.com こ、こわいよ…!とりあえず明日のWSはらないと!

わっほいヽ(*´∀`)ノ

やっと仮免受かったあああ・。゜(゜´Д`゜)゜。・自分で確認したら5問は間違えててやばす…!と思ってたら96だった。あ、あれ…? さんざん母親やおばにバカにされ、じじばばには親戚の〇〇さん(年齢:50歳ぐらいw)は10回ぐらい受けたりそんな人もいるから…

うわああああん!

ビバ☆テイルズオブってなんだ(´;ω;`)と思ってたらデジタル放送なんてうち見れねえよ!関係ないね!よかった!昨日の夢にしもちゃん出てきたよ。なんかめっちゃかわいかった。詳しいことはあんまり覚えてないけど下野が異様なほどかわいかったことだけ覚え…

あたししぬんかなあ?

どうやらかとうしげあきはあたしをほんきでころしにかかっているらしい。(真顔) …席がよすぎる。あんな狭い箱でどうしたらいいの?ねえ、誰か教えて。あんまり席のこと書かないほうがいいのかな。でもドキがムネムネで止まらないので本気で動揺しているの…

はうあ(*´∀`)

オタクロードを徘徊してきたよ!特に目的があったわけでもなく、今日は授業が少なくしかもテストだったから早く終わったので探検を思い立ったのです。っていうかちょっとリアルに疲れてるんだ。なんか癒されたかったんだ…。初めて高架下散策したし!神戸で生…

矛盾さえ愛せてるのは You are my shining star

ちょっと自分のことでいっぱいいっぱいになっててうっかり0時きっちりには更新できなかったけど、しげちゃんお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。しげあきを生んでくれてありがとう、しげパパしげママ。ずっと、なんてないと思ってるけど結局…

いつものように

書きたいことはいっぱいあるのにアウトプットが追いつきません。そして毎度ながらもーいっかと諦めてしまうので。ああアニメギガ@マモの話とかしたかったのにすっかり忘れてた。もう2週間ぐらい前の話だね。アニメ系は保存もリピもせずにとって見て消しての…

ぎあす R2

おっかけて放送されてる分は全部見ました。長いうだうだな感想。