2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶるーとラジオ

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#loveroot 下野のショタ声ええええええええええええ!!!!!!!!ギャップがたまらんぜ(*´д`*)かっきーかわいいなあ。(笑)

ふぅ。

えいごオワタ\(^O^)/ とりあえず大阪はちゃんとFA出たようなので大阪10公演にヲタク命かけますね。ただツマンネ(・A・)とか思ったらチケ手放しそうな自分ガイル。頼むからあたいの金返せヽ(`Д´)ノみたいな舞台はやめてNE☆報われないしげあき担は今日もガンガ…

ん?

大阪の件はソースがないからどうも胡散臭い気がしてきた。一回喜んだけど。いったいどこ情なんだろう…。 っていうかおれテスト!1時半からテストwwwそして名古屋の手配もしないといけない。なんか頭がわっちゃわちゃしてます。噂は耳にしてたのにいざ決ま…

っていうか

とりあえずホテルの相場をチェック。 ↓ なんであけおめコンのときあんな安く泊まれたんだろ…? ↓ ねえ、その前にリアルに金がないよママン。 ↓ バイトを増やすしかないな。 ↓ コンビニでもいいからちょっくらやってくっか。 ↓ でもどーせなら時給がいいとこ…

…!

きちゃったよ。(笑)っていうか予想GUYの日程…。大学生きつくね?テスト前だから微妙なんだけど14からの週はどーせ補講で授業ないからその辺行くしかないな。単位は欲しいがしげあきも見たい。私は我慢弱い!(…)お家がゆるいので行こうと思えば行けちゃう…

早すぎて追いつけない

明日(っていうかもう今日だけどw)は昼からだと思って油断してたらこんな時間まで起きてました。わーい。しんどーい。(笑) そしていつの間にか情報解禁されてるー。追いつけてないー。2525で夏アニメの紹介の見たけどあんまり見るのなさげ。秋が豊作すぎ…

オワタ\(^O^)/

わりと真面目にちょっと長めの感想書いて更新ボタン押したら接続タイムアウトだって\(^O^)/もうやだ\(^O^)/もう書かない\(^O^)/ まぁ一言だけ書いとくなら三四郎inしげあきはわりと好きですよってことだけ書いとくよ。あといろいろ書いたのにほんと自…

え?!(゜д゜)

楠田さんって38歳なの?!!!!!!!!!見えない見えない見えない!!!!!!めっちゃびっくり!つるのが3児のパパって知ったときぶりのびっくり!!!!普通に30代前半だと思ってた…若いなあ。(笑)

三四郎さん、お買い上げです!

やーっと引き取って参りましたよーっと。噂には聞いていたけどブックレットもないってなにこのテレ東クオリティ^^どうして買って損した気分になっているのだろうか。ドンマイ☆ってことで特典映像を見てみようと思います。やっべ、あらしDVDもそろそろ見な…

うあ…!

これの2枚目のあごに手を当てているゆーきゃんが若干萌える…!あほっぽいのと紙一重なんだけどなぜか萌える。(笑)ついでに隣の杉田にも萌えるよー。なんかシュッとしててかっこいいよー。よろよろ。 ところでもう今週末には下野と初ご対面なわけですが、も…

わーいヽ(*´∀`)ノ

少クラ行けるー!ありがたやー!!!!! ってことでいろいろネタはあるのになぜかアウトプットが追いつかない!!!!Why?ナゼ?暇なのにねー。(…)三四郎さんをまだ取りに行ってないんですけど!!!今日行った(地元のコンビニ指定した)ら小学校の同級…

君が君が好きなんだ

はてすたありがとうございましたー!なんかぽちぽちいっぱいついててびっくりだ(*´ω`)当分100人Ver.をする元気はないので(笑)気が向いたらそのうちにー。ああ、インフィニティー楽しみだなあ!

(*´ω`)フフ

久しぶりに超ラジを聴いたー!しかもリアルタイム!にやにや。がんばって急いで帰ってきましたよっと。っていうか金ないからただがっこから直帰なだけwリアルに名古屋行きが危ないくらいに金がない…先月がんばったはずなのに。来月から収入減るからバイト増…

さぁ夢見ましょう ステキなこと

DCT欲しー。お金ないよー。誰かあたしにお供えしてくれんかな。(意味プー) もうそろそろしげあきさんに出会ってから5年目突入しそうですよーっと。多分6月末ぐらいだったけど。あたいもびっくりだわ。よもやまだ追っかけているとはwwwでもやっぱりあたし…

神すぐる

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,坂本真綾出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 28人 クリック: 538回この商品を含むブロ…

男性声優そーとの結果について

なんかこのタイトルだけだとめっちゃ堅苦しいな。(笑)声優さんについて無駄に語るのが大好きなのでガシガシ語っちゃうぞ☆(…)ほんとにほんとに無駄にめっちゃ無駄に長いからみんなどん引きすればいいと思うよ。はて☆すたありがとうございました〜!

男性声優そーと

男性声優ソートやってみた。わりと忠実な気がするw15位ぐらいまではマイブームさんたち。一人ずつ語りたいんだけど眠いから明日やろっと。

ハーン(ry

またよっちん熱が再加熱されてしまったよう。はうあ。もう吉野家に嫁に行きたい。現実なんてぽいぽいだよほんと。だって上手くいかないんだもーん。いらないいらない。めんどくさいものなんてこっちから願い下げだ。 ああもうアレハレよちさまドSが好きすぎ…

どらまCD

がゆんだむのどらまCDが出るらしい。 【STORY】 世界から紛争をなくすため、民族、国家、宗教を超越した作戦行動を展開する私設武装組織ソレスタルビーイング。そのソレスタルビーイングよりガンダムマイスター、刹那・F・セイエイに新たなミッションが与え…

今日は三四郎さんのひ

ついでに振りのひ!(仝ω仝)ウフ 楽しみすぎるううう!!!!(振りがねw)三四郎さんは楽天さんで予約したからファミマまで取りに行かないとー!メイキングあるんだよね?楽しみだあ。でも先にあらしのDVD見て勉強せねば。結構すぐな名古屋コン。うちわは持つ…

どこー?

よっちんはアリソンあんどリリアにいつから出るのー?全然見てないのでぷいっと急に出たらどうしようとびびっていますよーっと。図書館せんそうはどうやら手塚のおにーさんだそうで!うっは!たっつんのにーちゃんか!楽しみだなあ!が、しかし…バレー延長で…

ほー

ゆいにゃんすげーな。片翼のイカロスが好きなんで若干注目株なんですが、言い切ってしまう彼女はすげー。ジャニもこれぐらいやってしまえと思ってしまうのですが、客の行為(客観的に見て善し悪し関わらず)を否定するってすごいことだよなあ。そもそもヲタ…

伊角しゃん(*´Д`*)

ヒカ碁を全部読んだんだけど伊角しゃんがかっこよすぎてハァハァ。息がくるしい。おとこまえすぎです><もえすもえす!!!囲碁のルールは一切わかりませんがおもしろかったなー。アニメはオカッパとーやが沙苗さんでびっくりしたっけ。っていうかハクや!*1っ…

うわーんヽ(`Д´)ノ

技能受かったけど学科落ちた(´・ω・`)もう疑心暗鬼すぎてわけがわかりません。道路外への左折は徐行するは正解でいいの?一旦停止だから違うの?なんか逆にやり過ぎでわけがわからんくなった感じがorz 間違った問題教えて貰えないからわかんないし。MUSASI…

うわーん(つД`)

いろいろしくった\(^O^)/むりぽ\(^O^)/

お!

ナルニアの映画って主人公、木村さんなんだ(゜Д゜ )これは見なくては!今日は静岡(だっけ?)でだぶるおーイベントだったけどどんななんだろー。自分的神コンビ、よちとかみーやだから名古屋あたりだったら行ったけどさすがに東日本遠いよ東日本(´・ω・`)…

うはー

最近自由(みゆくんね!)が好きだよー。嫌いだったのになあ。最近嫌い→好きのパターンが多すぎですwただの食わず嫌い的なモノなんでしょうけど。決して癒し系ではないのに自由はすごく癒される〜なぜ癒されるのかってアレですよね。リアルに近い感覚なんだ…

残念?いや天然?

ほんとになんであたしは2次元とリアルと3次元を全て両立させることができないんかなあ。不器用すぎ。だけどちょっと落ち着いたからそろそろヲタク業も復活しますよーっと。相変わらずよっちん大好きー! 6月は下野に会いに行くんだからワンピース買わないとN…

みきわめでA

もらっちゃったけど修検受かりそうにないのにA出すなYO☆(…)これは金出せってことだなwwwはうー。自分が車乗ってるのが信じられん。教習所はみんないい人なので泣かされるかと思ってたけどそんな心配はなかったwむしろ喋りすぎる(;ノ∀`)アチャー 基本的に…

今年の夏期待してもいいでしょ

まだサマタイムを引き取っていない楓です、どーも。(…)帰りに教習所のバスで帰りたいからってさんのみや寄らなかったらこんなことになってるYO!今週は火曜からバイト行ってないんだよね。明日はバイトあるから絶対取りに行きますよーっと。C/W早く聴きた…