2009-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2009

明日から恒例の里帰りなので一応まとめてみました。

きた…

アニ振り2期決定(゜∀゜) やっぱりな!って感じやけどやっぱ発表されるとおっしゃ!ってなる。わほほーい!ってことはでもどの辺までやるんだろ…びしょーまでかなあ?それするとコミックス抜かしそうな勢いですね…!

そうだ!京都に行こう!

思いつきでゆこさんを巻き込んで京都散策をしてきました。自宅から1時間ちょいで行けるし、土日切符とか使えば往復1000円もしないのでもっと頻繁に行けたらいいなあ。三宮のあの狭い感じも好きなんだけど、たまにはいろんなとこ行きたくなる。写真も載せるか…

じゃがいもがおいしかった

うかれすぎてチョイスミス連発☆今のわたしは失敗をうかれてるからしゃーないとの理由で解決できますwwwすごいなおいwww 関西おたくの人たち新年会しよー! そして今日は1日ありがとー!>私信

若干私信っぽいけど!

今日はおたくde忘年会でした!幹事のくせに遅刻するわたし(・∀・)いろいろやらかしててすみません…以下今日の話。

ちょ…!

よっちんと神谷でラジオとか!絶対おもしろいやん(゜∀゜)戦場のヴァルキュリア2関連だって!しかも1回目からゲストきたえりとかおもしろくないわけがないwww楽しみだー(*´∀`) 自分メモ:0回が2009年12月24日(木)から配信 あ、はてすたありがとうござい…

2日目

多分今書かないと何も言わないと思ったので書いておくと2日前に告白されて彼氏が出来ました。相手もおたくでわたしに対してシェリルと50:50で好きかなとか言うような人なのでわたしも安心しておたく業に励めます。(笑)すぐに別れるかもしれないし…!(´・ω…

服買ったどー!

買い物すると嬉しくなるのでこれ買ったの!!!!って言いたくなるから書いてみたよ。

ちゃっかり

ぴーさまコン行きます!1公演だけだけどね!心配だったので当たってよかったー(*´∀`*)てごますぶりのコンサートだー!やっぱりコンサートは無条件にテンションが上がるっ! で、自担が居るコンサートはまだですか?1年もないって…どんだけレアアイドル… 明…

新発見…

我が家のノートパソコンDVD見れるやん…!昔はカクカクして見れんかったのに!!!!外付け買ったからかな…。これで部屋でもDVD見れるううう!!!ひゃっほい!(笑)快適やわ!まだまだ現役でがんばってくれ! にゅーす担の集まりに参加して久しぶりに2次元…

明日はいよいよ

ノボルくんにお会いしてきます!(・∀・) ちょっとリアルでウハウハしすぎてどっか飛んでってるけど明日には切り替えて楽しんでいくよ!わっしょい!

一人でいたほうがいいと私に気づかせたなら 許さない

なんか予定をつめすぎたり、めんどくさくなったり、携帯の調子が悪かったりで全然更新してませんでした。そんなことをしている間にダイヤモンドコンのDVDが発売されたり、走魂が始まったり、ぴーさまコン横浜が終了して大阪が発表されたり、ますだ舞台東京が…

体力のないわたし\(^O^)/

個人的イベントラッシュが終了しました。あああもうここ2日間ほんと楽しすぎてにやにやするううう!!!!詳しく書きたいけど時間が…なんで今日バイトあるん?(ほたるの墓風に) ほんとに!大東くんが発言含めいけめんすぎて!わたしは心奪われてしまいまし…

いけめんは心もいけめん

大東くんのトークショー行ってきた!めっちゃ楽しかったしかっこよかったしかわいかったしおもしろかったし爽やかやったしかっこよかったしかっこよかったしとにかくかっこよかったー!また後で書く!次は下野!

お願いごと

誰か昨日のライアーゲーム録ってたりしないー?友達にダビングするって話やったのにHDDがバグって火曜日の録画が飛んだ…orz もうやだ。なんでよりによって昨日だけ飛んでるの…意味わからん・。゜(゜´Д`゜)゜。・もし居たら連絡下さーい!

ひゃあああああ

Whyのしげあきの表情がかっこよすぎてにやにやが止まらん!!!!っていうかほんとやばい!!! とか言いつつまだつべで見てるだけです…DVD引き取りに行ってない…だってお金なくてさ\(^O^)/5日給料日なので!バイト終わったら即買いに行きます。明日の鑑賞…

三橋くんが欲しい?!

三橋に西浦が必要だったように、阿部には三橋が必要だったんだなあと思うと泣ける。初期阿部と美丞での阿部の成長っぷりがほんとに泣ける。早く新刊出ないかなあ。そして2期始まらんかなあ!!!! 追記。 12月22日に13巻発売やった…!やばい!楽しみすぎる!

なんじゃそりゃー!

走魂の放送局、日本テレビ系やったのに系が消えてるー!!!!!!! だ、だめですか。そうですか。地方人に空ける枠はないですか…0号室もだめですか。そうですか…。このままだとほんとわたし2次元世界に行ってしまうよ\(^O^)/しげあき引き戻しなさいよね…

負けないで負けないで

友達からメールが来て イグニに下野が出てるよ! って教えてくれたので久しぶりにラジオを動かしました。ラジオ大阪はノイズが酷すぎて聴く気がしなかったのでラジオ関西に合わせたらハートフルがやっていて思わず聴いてしまいました。懐かしすぎて涙出そう…

まじでか?!

銀魂映画化ってまじですか…!○○詐欺しょっちゅうやってるからほんとなのかどうかさえ疑心暗鬼になるわ。今週のまだ見てないんだよね。早く見ないと。しかも紅桜とかしねる…!おっきいスクリーンで紅桜が見れるとか楽しすぎるだろJK。これは一人でも見に行く…

パンプキン!

パソコンからはてすた見たらカボチャになってる…!めっちゃかわいい(*´∀`) 前回のはてすたありがとうございました!紅白期待!

ニモ!がいいと思うよ…!

東京どっぐすがかなりお気に入りです。容量やばいからって消さなくてよかった…!でも1話は最後15分ぐらいしか見てないw奏ちゃんツボすぎる。おぐりハァハァ。走りながらおかんから電話とか酢豚と餃子で喧嘩とかwww月9ってなんか避けがち、というか基本的にド…

アナログは肩身が狭い

ソースを探してるときにうっかり見つけたこれ。 紅白有力の水樹奈々デジタル応援隊に任命 - 芸能ニュース : nikkansports.com 奈々ちゃんが紅白出ることになったら声オタは祭だよほんと!!!!!

ちょ!!!!!!

浮き足立ってよいのかしら?!!!!!ぬかではないのかしら?!!!!わたしにソースくれ!!!!!(必死)ほんとでもツッコミどころはいっぱいあるんだけどね。情報源はどこなのー?!

へー

ライアーゲームの再放送やってるから見てるんだけど音楽が中田ヤスタカさんだった…!ぴこぴこ!

2年ぶりの再会(・∀・)ノ

土曜日は優菜ちゃんと会ってきました。2年ぶりとかだったから若干緊張してたんだけど意外といけた。(笑)おたくトークっていうかぐだぐだと日常のこととかも含めしゃべってただけなんだけどすごい楽しかったー!また遊ぼうねー!あとちびっこが多くて癒され…

わっ!

まさかの!講義で!ノブレスオブリージュきたあ!!!!!!!めっちゃテンション上がるっ!持てる者の義務!!!

わたしの未来に幸あれ!

ということで昨日誕生日でした。みんな!メールありがとうなっ!と嬉しかったのでここでも言わせてもらいまーす。まだメール返せてない人ごめんね。明日すぐ返すね。 寂しいわたしは本日バイトだったんだけど(笑)哀れに思ったのか店長嫁がケーキをお土産に…

くるっぽー

DGS…ユーラクさんの提供て!!!!!(大爆笑)すごいな!メディアの効果ってすごいな!!!!いつのまにかそんな話になったのね!先週の公録はまだ聴いてないのです。 それはさておき久しぶりにDGSで腹筋痛くなるぐらい笑った!ナマステセンパイ大好きすぎ…

秋アニメが始まっていますよっと

とりあえず初回はテキトーに見てる感じです。今のところ継続が けんぷファー(中の人ネタがウケたwwwゆかりんwwwしずかちゃんwww) テガミバチ(沢城さんのショタ声ハァハァ)(じゅんじゅん久しぶりに普通!) そらのおとしもの(久しぶりに保志くん主…