2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の超ラジ〜

よっちんとは食の趣味が合うらしい。(笑)あたしヴィド大好きなんだよ!!!!漫喫行くときとか時間つぶすときとかスタバとかよりヴィド行く人なんだよ!!!!普通にバイトしたいと思ったほど好きなんだよ!!!(パン屋って朝早そうだからやめたw)今週…

うー

わりと欲しいな、ぴっくあっぷぼいす…。雑誌は手を出してはいけない危険区域な気がする。(笑)やっぱりお金おとすとなるとだいぶ尻込みするチキンなあたしwwwそろそろ羊の予約もせんといかんねー。って羊は記念で買うだけなんだからねっ!誤解しないでよ…

キャワああああ!!!!

サマタイムのフリがかわいすぎる件。若干あらしっぽい。まだリピってないのでとりあえずキャワキャワだったのとトークでげらげら笑った記憶しかない。(笑)こやまの特技とてごしの特技にめがっさ笑ったwwwなんだあれw とりあえず頭が車のことでいっぱい…

やた☆

『結局シフトどうなるんですか?』 『やー楓ちゃんには水曜日お願いしようかなって…』 キタコレ!火曜日超ラジ生で聞けちゃうー?(゜∀゜ )ま、1ヶ月ぐらい先の話だけどな!今日もまたランチパックなのかな?…まさかね。(笑)

お仕事♪お仕事♪

7月からのワールド・デストラクションにも出るらしいよ。わっほい!来期も楽しみだあー!っていうかもうそんな時期ですかそうですか…時が流れるのは早いねえ(´・ω・`)

キター!

http://allison-web.net/news.html また見るアニメ増やすか。(笑)メインっぽいので楽しみです!ムフ!

春がキター!

ま、嘘ですけど!ただ教習所のおにーさんがかっこよくてときめいたって話。(笑)若いおにーさん多過ぎだし!片手で運転されたらキュンってしね?なにこの萌えな宝庫…!教え方も上手だったし。制服はえなりのくせに!!!(シャツがズボンイン)(あくまで制…

もれなく

乗っかってみた。(笑)憧れの男性ちぇっく。

バッキューン☆

遅ればせながらPVちょーキャワですね…!みんなでワチャワチャ!!!!かわいすぎる。みんなでOh!YEAH!とか合いの手っぽく入れるのが楽しそうでいいなー。監督さんGJだよほんと!曲はインパクトはないけどスルメ曲でにやにや。にゅ〜すの聴けばウキウキする…

のじ兄GJ…!

ttp://nojima.jugem.jp/?eid=70 ゆーきゃんのパターゴルフ姿…!!!!萌える…! 携帯から見たのでとりあえずこれだけ言いたかった。(笑)よっちんは髪の毛長いほうがやっぱ若く見えるなー。ってここでも髪型で悩まなきゃいけないのかちくしょー(笑)

ものくろーむなファクター #03

結局また見てしまった。神谷かわいいよ神谷…!ああいう役もできるんだなーとあんまり神谷さんのこと知らなかったので思いました。あ、でも驚いたけどランブルフィッシュの主人公も神谷だったんだよね。わりと元気っぽい人。ねこ神様もするし、ティエたそやら…

らすふれ #03

こ、こわい…!あのみちるが卒アル見てるときに後ろから見てるにしきどさんが怖すぎる…。DVとか暴力を受けたことないからわからないので、こんなことされても愛されてると思うのか不思議に思ってしまう。あたしなら早々に退散してしまうよ…。重いよー重過ぎる…

そうるイーター #02、03

なづさんほんとキャラと中身が違いすぎてびっくりする。なんであんまり元気っ子キャラのお仕事してないのかなー。男組と女組で分かれてなんかするの好きだ。(笑)武器と人間同士なのになんか男どもが突っ走ってしまって傍で見てため息ついてるようなのがわ…

なばりの王 #03

うーん。インパクトが薄いよー。ストーリーがなんだか退屈だ。くぎゅキャラ、ちゃんと必死になれるじゃない。無関心でいたい、っていうのは希望であって実際はそうじゃないのかな?おきあゆさんがおきあゆさん!って感じのキャラでちょっと笑った。(笑)な…

図書館せんそう #01

これはおもしろい設定。個人的には堂上さんと主人公の関係がプラネテスの2人と被ってしかたないです。(笑)女子がなんか似てるんだよねー。そして こ れ は い い 石 田 !!!!!久しぶりに笑顔で策士っぽい普通の石田さんだよおおおお!(嬉々)最近色モ…

ぎんたま #??

今週は泣ける…!っていうか実際泣きましたけど何か。(笑)銀魂は何回泣かせる気だこのやろー!もうねえ、沖田が!総ちゃんが!鈴村がかっこよすぎるよ…!!!!!!真撰組はいいなー。伊東編はやっぱり残そう。過去の分はあと紅桜編だけ残してあります。あ…

お!

とらいあんぐらーっていったいいつ発売なのー?とか思ってたら今日だったのか!わっほい!これはつたやに行かなくては。 サーセン…究極にお金がありません。ほんとに。まじで。今ならどんなバイトでも出来る気がする。(笑)とにかくお金がない。なのでいろ…

PV!

起きてから時間のあるときはすぐあんてなをチェックするのが日課なわけですが、見たらズームインでPV流れたってあるじゃない。20分ぐらいからテレビにかじりついてどこの局が映してくれるかカチャカチャしてたらキター!めざましとズーミンでゲトったよ!!!…

ランチパックさいこー!

昨日の超ラジはランチパックSPですな。みんな食いつくところは一緒なのねー!(笑)甘い系で一番好きらしいメープル&マーガリンこないだ食べたよー(*´∀`*)なんかちょっと楽しくなる…!ほんとよっちんはまってるんだねー。全然聴いたことない種類もいっぱい…

そろそろ

Y.T

ごくどーのせんせの評判がわかるところですねえ。あたしは人気が出ると信じて疑わなかったので『今回こけるんじゃ?』って言われたときリアルに顔が(゜Д゜ )ナンダッテ ってなりましたよ。確かに…けめたそとじんじんは最強だった…。隼人好きだお(つД`)でもある…

最近

バンビーナがマイブーム。歌詞云々は置いといて(笑)あのアップテンポな感じがたまらなく好き。美しすぎて〜はあんま聞いてないなー。そのうちまた自分内ブームきそうだけど。バンビーナは聴いてたらノリノリで体動いてくるのですが。(笑)基本的ににゅ〜…

めもめも

ぎあす #03 まくろすF #03 とらぶる #01 とことんTBSは録画失敗してます\(^O^)/ほんとあのバカレコどうにかなんないかな…。なんでキー局だけ番組表出ないの?いらいら。もっと高機能かつ大容量のレコが欲しいです。だめだ。あいつ、話にならない。でも今本…

なばりの王 #02

とばり先生(だっけ?)がツボ。スーツなのにへたれってなんだそれ。(…)ビジュアル的にひじょーにもえすもえすです。でもストーリーが個人的にビミョンなのでそのうち飽きて忘れてそうです。もうちょっと刺激が欲しい。 ちなみにすぺしゃるえーは次回予告のみ…

きたああああ!

すた☆めん、始動!

え゛

れんくんって誰(゜Д゜) 久しぶりにメン愛やらやましたさんの日記見たらこやまに甥っ子が増えていたようだ。(笑)っていうかぴーさまとしげあきほんと仲良くなったんだねえ…今まで日記にとまくんとかじんじんとかりょーちゃぐらいしか出て来なかったからほん…

ちょw

今授業でランチパック言うたwww人気らしいお!びっくりだお!(笑)今日も1個所持しとります。教習所が9時までかかるらしいのら〜腹が減っては戦にならないのら〜

うっかり

今日は下野の誕生日だあ(*´∀`*)おめでとうございます!28歳か!いつまでもキャワキャワでドタバタな下野であって欲しいです。あと個人的にはもうちょっと仕事が増えるというか脚光を浴びるとイイナ!その実力はバッチリあると思っているので。あーお渡し会…

桃のきもち、更新されてるー。聞かないと!保村さんと話してんの楽しそうだから好きー。 よちとヤスではフォモに見えないのにこやまとしげだとフォモっぽくなるのはなんでだろw仲のよさはわりと似てる気がするのに。(笑)

ねおあんじぇ #02

ねえ、自由キャラまだー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン あのメガネがたまらなく好きなんですけど。公式の設定みたら14歳とか…!またあたしはショタにされるのか?!(…)っていうかあたしの好きな(中の)人たちはアンジェとあまり一緒にいないみたいで出番少なそうだ。…

いたずらなKiss #01

なつかしー。でもストーリーは覚えてないんだよねえ。だから新鮮。小学校の図書館で読んでました。(笑)ちょっとでも花男と被ってね?とか思う今日この頃。あーでも弟が生意気だった記憶は残ってた。(笑)っていうか弟、朴姐さんって…!朴さんも男の子も女…