2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤のGW

明日からとりあえず恒例のばばちゃんち→3日に直接Gフェスという強行スケジュールです。おかげでいろいろそろってない気がする。忘れ物しないようにしなければ。主にチケット関連…。(前科アリ)あと録画関連。 4〜6日はバイトであります!働くであります!金…

よかった(*´∀`*)

受かったじぇー!ってことで晩御飯が外食になりました。(笑)わっほい!1年以上かけたかいがあったよwwwうはwww

うー。

9時半に着いたらもう人いっぱいやった。うげー。でもなんかテンポいいし、人観察楽しいからまあいっか。

おえっぷ

ようやく免許取りに行きます。緊張する…!受かれー!

フラゲってきた!

K

にも関わらず頭の中が東方でいっぱいなので一晩頭を冷やしてから拝見&拝聴したいと思います。わーどうしよう。楽しくってしかたない。(笑) さんのみやのつたやにアボ引き取りに行ったら流れてました、Share The WorldのPV。2週見てきたよ!じゅんすの上半…

24

キター(゜Д゜)ー!!!! 個人的にはMステトークがすごくよかったのでそろそろよいのかなーと思いました。ただ心配は尽きないけどね。(笑)とりあえずおめでとう!ハガキが当たればご縁があったと思って会場には行けたらと思ってます…。まあ借りれそうな住所が5…

やべ

K

Boleroループから抜け出せなくなった。Mフェアと僕らの音楽ネ申…!

1粒で2度おいしい

Boleroが好きすぎます。バラードもダンサブルな曲もすてきってこれいかに。 明日は暇なのでどさっとメール返します。単位が残ってるので明日は一日授業ですwふはwでもアボのフラゲもするんだ!らんらん!お金がないのでGフ/ェスに着ていく服がありません。…

今のところのイチオシ。

K

ユノと迷ったけどジュンスです。あとジェジュンの胸板が好きすぎる。(…)なんかいっぱいコメントついててびびったwww好きな人多いのね!だってかわいいもんね!そしてかっこいいもんね! あああああコンサート行きたいいいいい!神戸だって!いいなああ…

早いw

夢で韓国行ってたよ\(^O^)/影響早過ぎるw

なんというっ…!

K

みんなかわええええええ!!!!なんだあのかわいい生き物は(゜д゜)歌めっちゃ上手いやん!踊りが上手いしすらっとしてるからめっちゃきれいやん!ラジオおもしろすぎやん!とハマってみましたwwwこんなことしてる場合ではなけどね(ノ∀`)アチャー なんていう…

には(*´∀`*)

とうほうしんきが意外と好きかもしれん…!ダンスかっけー。ようつべ漁ってみよ。

リピート放送中

あああああやっぱり先週のランパ祭りは聴いておくべきだったorzorz 久しぶりに聴いたのでめっちゃ癒される!よっちん大好きだー(*´∀`)

情報弱者

慌ててMステを録画したバカ者がここにorz すっかりチェックしてなかったっていうかまさか今日だと思わなくて…しかしたまたまでも見ててよかった!(笑) 恋のアボ、かなり好きだ。なんかこういうアホっぽい曲がなかった気がするので見ててかなり楽しい!千手…

騒然唖然

どーでもいいことですがくさなぎさんってよっちんと同い年か。同世代っていうのは言ってたから知ってたけど。じゃにって年齢をあまり意識しないのでなんかびっくりというかふむふむというか。 あああ、超ラジ時間移動してからまだ聞いてないいいい!!!今週…

キター!

振りの新刊が6月に出るらしい!わっほい!楽しみだあああああ!そしてこれを読んでみんな阿部を好きになればいいと思うよ!あいつマジいいヤツだよ!と大きく主張しておきます。田島とハマちゃんも11巻で好きになりました。ほんと何回も書いてるけど西浦はみ…

とうとう!!!!

ヤマザキさんが!きた!(笑) まだ時間変わってから聴いてないんだけど今週の土曜のは聞けたらいいな…。(超ラジのお話)それにしたってびっくりです、ランチパックの山がwwwすごいねwww

春アニメ

今のとこ あ、これおもしろそう ってわくわくする感じのが少ない気がする。頭からっぽにしてちょっと笑える軽い感じのが欲しいよー。まあ間違いなく今一番お気に入りはBASARAですがwあとバスカッシュもわりとテンポよくて好きだった。鋼は…三木大佐が…すて…

れっつ ぱーりぃ!

ぴーさまおめでとうございました!時が流れるのは早いね!関係ないけどぴーさまの日記を読んでたら政宗が浮かびました。楽しすぎる><(2次元ネタでさーせん)中井さんにめろめろですw そして来週はこやまがいいともに…!ドキドキだね><録画を忘れないよ…

歌った…だと…?

あたしが行くべきだったのは名古屋だったのですねわかります・。゜(゜´Д`゜)゜。・うわああああん 今日から名古屋を皮切り始まったGフェスで太陽歌ったって・。゜(゜´Д`゜)゜。・うらやましすぎる名古屋・。゜(゜´Д`゜)゜。・どう考えても残り4都市もうよ…

春あにめ

ちゃんとチェックしてないうちに始まり始めてしまいました。ギャス。今日からバスカッシュでびっくりした。新聞見て気付いた次第です。タイタニアは番組表に入ってたから準備は万端☆ハルヒも再放送してたけど被ってたからちょっとだけ見たよー。今期は再放送…

コヤマ美容師

身内トークで申し訳ないですがトイデジで撮ったらこんな感じでした。またメールするんだぜノシ