新刊ほくほく

新刊ばっかり読んできたー!なんかとっても充実して読めた気分。

ダイヤのA(16) (講談社コミックス)

ダイヤのA(16) (講談社コミックス)

哲さん表紙ー!!!!!(*´Д`*)ハァハァ たまらん。ずっと本屋でにらめっこ。それだけでわたしは満足。でも活躍するのか?!と思ってたらそうでもなくてちょっとガッカリでした。野球漫画の熱いのってなんでこんなにワクワクするんだろうねー。いい人ばっかりだし。

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

賢木せんせがかっこいい(´;ω;`)ちょうどアニメ後ぐらいのところなのでこれからの展開が楽しみ!新キャラは敵なのか味方なのかわかんない。中の人ネタで お前の投げる球なら誰も文句ねぇから! があってふいたwww小ネタはさんでくるので注意です。

アラクレ 第10巻 (花とゆめCOMICS)

アラクレ 第10巻 (花とゆめCOMICS)

完結なのかな。あっけない感じだけどまあちょっと忘れかけてた分もあったので。この人の書く家族が好きなのです。付き合い始めてからが甘いよー甘すぎるよー!

スキップ・ビート! 第22巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第22巻 (花とゆめCOMICS)

スキビはいつでもおもしろいなあ。キョーコがどうしていくのか楽しみだし、敦賀との関係も気になるし。ベタっちゃベタなんだけどよいです。早く新刊出ろーっ!

学園アリス 第19巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 第19巻 (花とゆめCOMICS)

だんだんわけがわからなくなってきた。登場人物多すぎ!もう読まないかもしれない…。好きなんだけどなあ。頭が要るマンガはめんどくさいと思ってしまうんだよー。

サプリ9 (Feelコミックス)

サプリ9 (Feelコミックス)

で、これだよ。欝の原因はorz これマイブームなんだけど。というか女の人の生き方が詰まってる気がして読むと自分のことを考えてしまう。10年後のわたしはどうなってるの?仕事は?恋愛は?おたくは?自分のことは?って当然ながら未来のことわかんないし。こんな風に仕事も恋愛もちゃんと(ちょっと語弊があるかもしれないけど)って無理なんだろうなあ。とか。仕事と恋愛じゃなくたって仕事と自分と何か大切なものに対して選択を迫られたらどうしたらいいんだろうとか。読んだあとはなんかズーンとしてしまう。今回結構重かったし…。まさか人がしぬとは思わなかった。サハラさんとは上手くいかない感じなんだろうか。
あとは鋼を読みたかったけどなんか置いてなかったのでまた今度。100円引きも使えてよかったけど値上げされてた気がする!まああそこ好きだからまた行くんだけどね。