君を尽きるまで愛して死にたいよ

めいんちゃんライブ行ってきたー!ハプニングもありましたが楽しかった!!!めいんちゃんでらかわゆ(*´Д`*)とりあえずセトリとかぺたぺた。
1.M-Revolution
2.May'n☆Space
3.What 'bout my star?
MC
4.Welcome To My FanClub's Night!
5.インフィニティ
6.妖精
7.キスを頂戴
8.WHY?
9.XYZ(CD未発売新曲)
10.Let Me Be Myself(CD未発売新曲)
11.BLUE(アコースティックVer)
12.嫌、嫌(アコースティックVer)
13.Glorious Heart(アコースティックVer)
MC
14.Get Ready(CD未発売新曲)
15.ライオン
16.ノーザンクロス
17.射手座☆午後九時Don't be late
アンコール
18.キミシニタモウコトナカレ
19.My Teen's My Tears(CD未発売新曲)
20.May'n☆Space
アンコール2
21.ダイヤモンド・クレバス

Welcome To My FanClub's Night!のイントロで鳥肌立った…!
めーっちゃかっこいい(*´Д`*) ライブのいいとこは視覚と聴覚両方で楽しめるとこだよねー。妖精もきれいですごく好きになった。マクロスの曲も好きだけどアルバム曲も好きだったので聞けてよかった(´ω`)BLUEのアコースティックバージョンとかたまらん。でもやっぱり一番テンション上がったのはノーザンクロス!!!やばいよやばいよ!
んでめいんちゃんはめーっちゃかわいかったです。オッサンだって言われたけど足が…!足が…!(笑)衣装がホットパンツとかで足が出てた。うつくしかったです。色白いし。
最後はちょっと残念なことに声が出なくなってしまって歌えなくなっちゃったんですが泣き顔までかわいいってどういうことだ?っていう気持ちと個人的には泣き顔は年齢相応だなあと思いました。なんか2個下には思えないとずっと思ってたんでw聴いてるこっちも動揺してたぐらいなので本人はもっと動揺してたんじゃないかな。ダイヤモンドクレバスは楽しみにしてただけに残念だった><けどそれより本日の名古屋含め今後が心配です。代えがきかない仕事ってほんと大変だよね…3次元追いかけてる自分的にはつくづくそう思った。
そんな感じです。次も声かけていいですか?って言われたからまたあったら行くんだぜ!