2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おっ(゜∀゜)

CDTVの15周年ライブににゅ〜す出るらしー!わーい!久しぶりの露出だあ(・∀・)ばーすでーの関係なのかなー?

うっかり

書いてなかった。いつもはて☆すたありがとうございまーす!

いつの間にか

おはー(^O^)/うっかり徹夜だぜ(^O^)/ っていうかすた☆めんのインストアイベントの詳細が発表されてた…! アニメイトpresents 愛 知) 会 場:未定(名古屋エリア予定) 開催日時:11月9日・時間未定 参加メン:鈴村 健一・諏訪部 順一・保村 真大 阪) 会 …

突然ですが

アンテナをプライベートモードにしました。ずっと考えてたんだけど公式リンクと一緒においているのは若干抵抗があったので。アンテナ登録させてもらってる方や、履歴が残ってるお知り合いなどは勝手に観覧許可さんに入れてますー。なにか不都合があればご連…

タイトル付け忘れてた

結局昨日は宝島行かなかった\(^O^)/だってさー朝から雨降ってたし…なんかテンション下がってしまって(´・ω・`) んでだぶるおーのCDでアレルヤキター(゜∀゜)ー!しかも発売日誕生日だわwこれは運命だと思うので(その前から買うつもりでは居たけどw)予約…

100曲マラソン

ペペロンチーノの人(id:pipyy)が貸してくれたので見てます。あざーっす!知らない曲も多いけど知ってる懐かしい曲もあってにやにやしてますwほんと懐かしー!アニメ初回が始まる前のあのドキワク感を思い出したよwザ・痛い過去w べー様がCROSS〜を歌っ…

きたっ!(゜∀゜)

すた☆めんイベントきたー!!!!5回あるから1回ぐらいは大阪でしょ!問題は大阪によちが来るかどうかだ。どっちにしてもDVDは買うから参加したいとは思ってるけど。はうあ。楽しみだあ!(*´∀`*)とりあえず詳細待ち。 っていうか明日宝島だけどめっちゃ行く…

ぶいさん

がっこへ行こう見てるけどぶい兄さんたちがかわいすぎます。にゅ〜すにもこんな企画やって欲しー。

ちょw

イライジャ、石田さんなんかwww不意打ちでびっくりした…!

続・こーどぶるー

おもしろいなー。寺島さんと勝村さんのキャラが好きだ。結構重いけどなんとなく誰だって悩みあるよなーと思ってしまう。そして藍沢せんせが完全に冷淡ではなくてむしろものすごく人間っぽいところが好きすぎる。あと何気に4人(ときに5人)のチームワーク的…

わしょーい!

GO!GO!Fesはよっちんのアレハレの演じ分けが神だったらしー。 ぜひDVD化を!!!!!!!!!!>えらい人 2で話題になってたけど出待ちに対しての話。 もおおおお!よっちん好きすぎる><まだ聞いてないけどw 下野の写真集は結局関東でしかイベントやら…

もうむりー!

まおうがもうむりっす!なんかむりです!いつのまにか流し見になってしまったorz なんかで延長になってて30分切れてたからそれが原因だと思うのー。そしてお盆のときのが飛んだみたい?なのでなんかおかしくなってるーるるるー。もうやだ。でも今おもしろく…

どくたーへり #02

なんか知らんけどEDがかっこよすぎる…!りょうさんがかっこよすぎです><なんかあんまり好きじゃなかったのにめっちゃかっこいいと最近思うようになりました。大人の女の魅力がわかってきたってことかな☆(…)やっぱとだえりかはかわいい。あらがきゆいちゃ…

買っちった☆

なんか知らんけど限定セット買っちゃったよ!ボディーソープならいっかと思ったけどコロンとかなんかちゃちいね。(笑) っていうかまたJR動いてないねんけど(゜Д゜#)最近多過ぎちゃう?ぴきぴき。人身事故とかまじふざけんなし!歩いて15分かかる駅までとか…

まおう

今更まおうを見始めていますよっと。HDDが相変わらずキツキツなのでw今4話だか3話だかですがとまたそがうざすぎてだるくなってきた。素材(ストーリー)としてはおもしろいはずなのになんだかイマイチな印象を受けてしまうのはなーぜー。おもしろいようなおもし…

限定セット?何ソレ?

おいしいの?(゜д゜ ) なんか冊子が入ってるとか10月1日にCD発売だとかいつの間に…!地元のスーパー行ってHBDの商品は見たけどそんなセットなんて見当たらなかったYO☆もーほんと情報についていけてない。いろんな意味で失格。 追記 もうC/Wのタイトルも決ま…

気持ちはカンパーイ\(^O^)/

目の前の問題に自分なりの決着がつかないと2次元も3次元も手をつけれそうにないぞ…!インターンの説明会とかも行かないと行けないのに自分に全然余裕がない。もっと広い視野を!! 気持ちの問題だから他人に助けて貰えるものでもないしなあ。確信できるまで…

はっぴーばすでい?

なんかおばーちゃんちに行ってる間は情報から切り離されてたのでなんか浦島太郎な気分です。結局発表というのはCMでよいのかしら?明日WSやっちゃうのかしら? ノー!!!!!置いてきぼり!!!!がんばる!!!いろいろ!!!!

すた☆めんキター!

DVD発売日が決まったみたいですよ!奥さん! ttp://blog.goo.ne.jp/stamen-info/e/918316bdc5054ba0a7a732d9cf94bae6 ってイベント東京だけかーい(´Д`)買うのは買うけど全国でのを期待してたのでちょっと残念だよ(´・ω・`)今年は吉野にも下野にも会えなさそ…

階段

最後の言葉あんなこと言ってたなんて知らなかったわあ。悔しいけど好きっ!(笑)あーなんかにやにやする。楽しすぎるのでがんばってエンコして携帯に入れたいwやっぱMicroSDは2Gを買えばよかった…!(今更) あ、はて☆すたありがとうございました!!!

きちゃうー?(・∀・)

わくわく宝島に毎年よちが来てるらしーと聞いて、日程調べないとなと思ってたら出てたwまあ中の人は来るかどうか確実な情報はないけど スペシャルゲストも登場?! とか煽ってるし、とりあえず大阪だから大きいお友達ははりきって行ってくるよノシ http://www…

またか/(^O^)\

ラブルートのイベントケテーイ(・∀・)また関東のみ\(^O^)/どうしようもないな\(^O^)/下野に会いたいよー。よちにも会いたいよー。 とりあえず10月のまくろすは行きたい!

ここで生きよう

言葉にしてくれてありがとう。もう何も言うまい。

泣いた、また泣いた

帰りの電車で携帯でぽちぽち書いていたら電池がプッチーン。しょっくみー。やっぱり妊娠電池はだめだ…。とりあえず前の携帯を使おうと思ったけど何から何まで違いすぎて使いづらいのでしばらく我慢します。どうやっても10日ぐらいかかりそうですけど。がんばるで…

ラストスマイル

さあ、最後です。もったいないからまた買ったワンピース着たよwなぜか気合い入ってしまったわけですが…若干っていうかだいぶ足が汚い気がするwwwなんでもいっか\(^O^)/っていうかもう遅い\(^O^)/

ノォォォォ!!!!!

今日はありがとう知ってるの流れがなかった!!!!ショックすぎる…!よっぽどシゲ大好きって言ってやろうかと思ったのですがそんな勇気は持ち合わせていませんでした。残念。明日は、だれか、たのむ。 それにしても気にしすぎだからか今日はいろいろひどか…

電池が\(^O^)/

携帯の電池が死亡してえらいことに\(^O^)/2時間もたない。しぬ。白ろむだからサポート外だしwとりあえず楽天で買えそうなので買うしかないな…予想外の出費がいたすぎる(´・ω・`)8ヶ月で1個つぶすってことは2年使うには3個電池パック必要なんすけど。どう…

初!

今日初めてダフ屋がいたよ!しげあき人気!(笑)

さよなら

結局今日の1部チケを手放すことにしたんだけど相手が非常識すぎて萎える…社会人やから大丈夫やろと思ってたら甘かったorz あたしが細かいのもあるけどこれはないわ。間に合わない時間指定してどうするつもりかとwやっぱり文面が厨っぽいのは中身も厨っぽい…

ちょりーっす☆

今更だけどちょっとだけ感想をー! CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」アーティスト: ドラマ,宮野真守,本名陽子,中村悠一,三木眞一郎,うえだゆうじ,吉野裕之,斉藤千和,神谷浩史,入野自由,古谷徹出版社/メーカー: J…