Shining love&Galaxy 「大好き」が溢れてるんだ

はてすたありがとうございます!しげちゃんがいけめん(風)に戻って一安心です。たいがい現金ですw
が、リアルのことでちょっとうきうきしてたらあっという間にレコの容量が逆戻りwwwで、今せっせと焼いてます。明日朝からバイトやねーん。めんどくさいけどこれ終わったら24全力で楽しめるからがんばろ!ビジュTシャツ明日でも買えるかな。っていうかそもそもジャスコもサティも近くにないからどこで買おうか若干困ってます。ビブレ行ってあるといいなあ…!最悪梅田で探すもん。
今の気分はAstrogationです。せーかーいを全部あげーようー!!!やっぱりにゅーすもしげちゃんも大好きだ!今でさえ目汁がやばいので開始すぐで泣きそうw全くもって早いけどもうすでにありがとうの気持ちでいっぱいです。本番はこれからなのでまだまだだけどね!!!!1日大変だと思うけどがんばれー!!!!!!!!