うおら!

戻ってくんの早過ぎ><ってツッコミはさておき!
明日はめいんちゃんライブー!!!!そしてテスト終わったああああ!!!!!!!!た、多分大丈夫…とりあえず今日のテストはあんまり勉強してなかったのに出来た(*´∀`*)やっぱりわたし数字に強い☆と思ってウキウキ!マークミスとかなければ80点は固いぜっ☆うほほい!前期の自分お疲れ様!今までで一番真面目に学校通っちゃった(ノ∀`)ママンにもたいそうバカにされたけど自覚はあるからほっといて(・∀・)なんでみんなあんなに普通なの?理解できない。
それからバイト前に満喫行って若干鬱に。(´・ω・`)またしあわせってなんなの?状態。読んだマンガは後で上げるんたった♪哲さん!哲さん!
で、バイトでは遅刻しすぎって怒られた…なんも言われてないからカウントされてないと思ってたのに。カウントされてなければいいって考えは全くもって間違いだけど指摘されてないのにいきなり言われたのはちょっとヤな感じ。あの店は悪いとこ陰でしか言わないもん。でも今日は給料日だから許す!
明日はいろんなこと吹き飛ばして楽しんでくるんだ!!!ワキ対策だけ忘れないようにせねば。(笑)その後は友人宅に泊まりに行ってきまーす!