2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

明日は親が両方とも居ないので一人でご飯を食べるついでにパルコのあの花ショップに行ってきます!偶然にも明日までなんだよねー。せっかくなのでいってきます!買い物もしてこよう(´∀`)あー明日楽しみー!久しぶりに一人の時間だ。

スイッチ

クール終わりなのでざっといろいろな感想を書きたいけどスイッチが入らないー。期限つけてやっていかないとなあ。ズルズルやっていてはダメだ…この3連休ほんとになにもしなかった… とりあえず今月中に部屋片付けて新しいパソコンとか導入します!日本橋もい…

1週間

おわた…まあ2日しか出勤してないけど。今までってどっか最悪逃げられるっていう気持ちがあったけど、今回逃げられる気がしないのでこわいです。でもみんな優しい。前回のとことは天国と地獄…まだお客さん扱いなのでゆくゆくどうなるかはわかりませんが…(´・ω…

びっくり

あうからiPhoneとか。アップルって秘密主義だけどこれほんとなんかな?まあ元々ソフトバンクだしアップル好きじゃないから興味ないけどw(゜д゜) でもこれで競争されて値段下がったり、他社のスマートフォン(特にシャープ)の性能が上がるなら嬉しいなと期待…

初日から

さいあくや\(^O^)/ お気に入りの傘折れ曲がった(´;ω;`)台風の日にはビニ傘でじゅうぶんです(´;ω;`)間に合うけど20分歩きます(´;ω;`)前途多難(´;ω;`)タクりたい(´;ω;`)w

3ヶ月ブランク

明日からいよいよ社会復帰です…ちょーこわい。稼ぐためにがんばります!

かわゆす(*´д`)

大丸ですごいかわいいキュロットパンツ見つけたけど1万円て…わたしにはハードル高い(´;ω;`)でも大人かわいくなりたい(´;ω;`)と迷うところ。 パソコンも買うし、部屋の改造もするのでお金とんでしまうからどうしようかなあ。

まさかのwww

今週のDGSが神がかっているwwwカラオケBOXからの放送てほんとに笑いが止まらんw引きずるあぶデカネタwww

やほーい!

しぇりるの人が実家に引っ越しするので手伝ったら女子ポインツがアップしたらしい。やほーい!おにぎりも握れるのか?とばかにされる女子具合なのでちょっと嬉しいw 個人的に目的に合わせて服装が違う女子に憧れる。(アウトドアならキュロット履く的な。)の…

ぼやき

はた迷惑なにっきあげそうになったわ!自重して心のにっき行きになりましたが。最終回はあれだよね!おセンチな気分になるよね!昔書いた記事とかね!見てるといろいろ思い出すよね! 全然関係ないけどスクライドのBOX買いたい。なんか2万ぐらいなら買えそう…

ようふく(*´∀`*)

あんまり買えなかったけどなんかちょっとうきうきになれたのでよしとする!とりあえず記録代わりに。

結局

あんまり買えんかったw服装が迷走して迷子wおねーさんがいっぱい喋ってくる人で言われるがままに買ってしまったけど赤とかわたしキャラじゃない気がする…(´・ω・`)レジ並んでた前の人のチョイスのほうがぽかったwでもぼんやりした色買いすぎなのでちょっ…

本日散財デー

就職決まったら服買いまくる!と思ってたので本日決行してくる。買い物するのはやっぱり三ノ宮が落ち着く(笑)

DGSの話

神谷さんは一人で話しててもおもしろいし、誰と組ませてもソツなくこなすのでこの人はプロだと思う。ほんとうに尊敬する。演技云々は正直滑舌があんまりよくない気がするので、好みで言えばそんなに好きではないのだけど。役に向かう姿勢が大好き。 小野さん…

8周年の話

NEWS8周年おめでとう!好きになって大好きになって追いかけてってしていたらもう8年ですか…!やばいな!(笑) ついった見てたらたくさんの人が祝っていて、嬉しくなった自分はまだまだにゅーすが好きなんだなと思いました。そしていろいろあったのについてい…

あかん

夏目がまじ泣ける。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

内定もらいました…!人間関係がこわいけど、大丈夫なら長く続けていけそうなところです。駅から遠いのがイマイチやけど、通える範囲だし条件も希望してた通りで嬉しい!履歴書ちょっと盛ってる感じなので若干ついていけるか心配やけど…!

きめた。

今日のとこだめならぶらっくドナドナされてくる。無理だったらもいっかい就活する。

やっふー!

面接おわた。こりゃだめかもな!最後に電話苦手とか爆弾落としたw質問ないんだよw思ったより話出来たけど、偉い人はわたしに興味なさそう(´・ω・`)とりあえず待つ。ぶらっくどうしよ…。

ぶらっく乙

ぶらっくITから即日で内定が出ました。これどうしよう。断っていいよね?w迷走モードで応募したのがひっかかった。とりあえず明日の面接のところがよさげなので、こっちが通るように祈るよ…。

\(^O^)/

夜中にインク切れわろす\(^O^)/必要書類印刷終わってないがな。明日久しぶりの面接なのに。まあ本命じゃないからいいんだ。午後からだからなんとかなるさ。おやすみなさいw

散財…

友達のお店とかで散財してしまった\(^O^)/なんかいろいろ買ってもたよ。うっかり履きやすかったのでうっかり靴まで買った。 ついでにポンチョデビューしましたw白ポンチョかわいかったんだ(*´д`*)ウールが入ってるので、虫に食べられないようきちんと保…

どうでもいいけど

携帯のカメラ機能はやっぱりたいしたことないね(´・ω・`)旅行でデジカメが電池切れそうだったから携帯でほとんど写真撮ってたけど、人に頼みにくいし、ピント合うまでかなり時間かかるしで帰ってきて確認したらやっぱりデジカメにはかなわないなあと思いま…

本日のアリアドネ

最近白鳥さんの暴走が少なくて寂しいです。留守っぽいおうちのノブを回しちゃうあたり遠慮がなかったけど。まあ2週間前がMAXすぎた。今はうさたんの暴走が加速中で事件の真相がどうなるのかサスペンス要素でドキドキです。個人的にはあの支援団体があやしい…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

アンフェア再放送やってる…!西島さん出てる(*´д`*)これでわたしは西島さん好きになったのです。でもドラマはあんまりおもしろくなかった気がする…。

動いてる…!

新幹線動いてるので九州行ってくる(´ω`)別府からの福岡じゃけん、楽しみたい。こんな方言だっけ?とにかくエンジョイだ!

明日てちょw

行くのか行けないのか分からないこの状態がめんどくさいw本音がぽろり…。旅行会社通してるから当日キャンセルだと半額取られる(´・ω・`)何もしてなくて2万近くはやだ。JRが止まったら全額返してもらえるそう。あーめんどくさい。(笑) あと全然関係ないけど…