やらかした!

やっぱり容量が足りず世界一受けたい〜が15分切れてた…orz しかも志村どうぶつ園は録画もしていた上にリアルタイムで見てたのにママンが途中から妨害してきて世界一のほうは途中までしか見れ…な…かったのに…。こういうこと前もあったのに!いいともにしげちゃむが出たとき最後15分切れてた…他のメンバーが出たのは完璧に録画してあるのに!!!!(笑)
アニメをLPで録らなかった自分に後悔。っていうか番宣録画したら夜のアニメがとれないwww多重おたくの悩みはまだまだ続きます。ダビングも機械様のご機嫌がナナメで出来なかったので全然吐き出せなかったし…!やばす!当日は家にいないことになるので絶対24時間空けておかねば…怒涛の1週間になりそうです。
んで手始めにチャプタつけていったらはなまるのしげあきはいけめんだった…!カムバック!笑顔ににやにや。今から1週間走りまくればいいのに!とにかく顔やせてー!