2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 けーたい

とりあえずauに移行するのは決めたけど機種が決まらないー。とりあえず2択までには絞れた。GALAXYかIS13SHで迷ってるのです。スペックだけで考えたらWIMAXもできてデザリングもできるGALAXYになるけど、GALAXYは携帯としてはちょっとデカい。あと赤外線が欲…

ふぅ

会社の人の結婚式ってほんと気を遣うな。失礼があったらどうしようかと。しかしもうそろそろ諦めよう。予算も超えたし。あーでも欲を言えばあと爪とブレスレット的なものが欲しかった…!今週と来週怒涛のリア充週間なので楽しくがんばろー。前半ほとんど引き…

2012冬

夏まち。なんかハチクロみたいとちょっと思った。まあ全然違うけど。わたしおねティもおねツイも途中までしか見てないからオマージュとかあってもわからんのが悔しいwとりあえずれもん先輩が苺にしか見えないのとりのんがかわいすぎる。 ラグランジェ。話が…

(´・ω・`)

迷う隙を与えるなと…最近安定してたのになあ。やっぱり会わないと気持ち的にテンションが下がるんだよね。 アニメ充してると気持ちがそっちに持ってかれる\(^O^)/仕事も今楽しいしな\(^O^)/なんか全部めんどくさいやー(´・ω・`)居て欲しいときに居ない…

うぬ(´・ω・`)

じんじん好きだったのになあ。暇だからうだうだ書いてみた。

ぬん

疲れた…(´・ω・`) …疲れた。っていうか後から大丈夫?大丈夫?って聞いてくるぐらいなら電話に出てくれ(゜д゜)みんな自分の囲ってる仕事あるのわかるけど協力しないならせめて電話に出ろ(゜д゜) あたまと耳がキュウキュウする…病院行きたかった…(´・ω・`)

いけめん

ほこたてに西島さんおる━━━(゜∀゜)━━━!!にこにこほんとかわいい(*´д`*)

2012冬アニメ

この土日は風邪ひいたのもあってずっとアニメ見まくった!すっきり。やっぱりアニメはよいですな(´ω`) 久しぶりスクライドささっとやけど20話ぐらい流し見した!やっぱり楽しすぎるううう(゜∀゜) あと今期は宇宙海賊が楽しすぎる!サトタツさすがや(゜д゜)…

トマト銀行

身内ネタ?みたいになってしまうけど、この間堀江に行った時に見つけたトマト銀行。どうやら岡山の地銀のようです。気になったでのグーグル先生に聞いてみた。モットーは にんげん大好き−トマト銀行。なんか歌まであるらしい。インターネットバンクの支店名…