2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あとちょっと

今年もお世話になりました!今年はほんとにいろいろあった年で、地震も大きな衝撃を受けた出来事だったし、個人的には仕事を辞めてニート、転職したし、にゅーすは4人として新しくなり…と大きな変化があった一年でした。今は今の状況が普通になってなにも疑…

片づけなくては

うきうきで帰ってきたら明日消防点検らしく部屋に人が入ってくる…片づけなくては。

もっと輝けー!

あつこせんせにチケ渡したあとに見に行ってきました!あつこせんせわざわざごめんね(´;ω;`)昨日行こうと思ってたら21時ぐらいから始まるやつしかなくて最終日の今日になったw スクライドやばいわー!まじ熱すぎる!以下気持ちわるい感じで感想。

(´・ω・`)

未熟であることを認識しつつ成長する意欲を持つって難しい…なんかやっぱりまだまだ学生気分が抜けてないんだろうなと思うもん。もっと本読まねば。

しあわせのレベル

てごますコンの感想というより最近の日常のうだうだ。ネタバレも含むかもしれないのでご注意くださいませー。

調子に乗って

服買いすぎた\(^O^)/今日もこれ買ったよ!だって安くなってたんだよ! 欲望ノンストップすぎる…貯金したい。

いろいろ考えた結果

もっと人生がんばろうと思った。もっと貪欲に!なりたいとかやりたいとか増やしていこうと思いました。このテンションを持続させるのが大変やけどな。

なるほど

こんなん言われてるよって会社の人からメールで来て、人間関係めんどくさいなーと思ってる話をしぇりるの人にしたら メールしてくるのがめんどくさいな って言われて妙に納得。そうそう、悪口?言ってる人はもちろんめんどくさいがそれリークしてくるのもな…

あー

服買いすぎた!でも全然増えた気がしない!着回し下手くそなんかな…(´・ω・`)

普通の話

昨日友達と話しててびっくりしたこと。