2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よよよよっちん…!(あわわ)

花柳剣士伝のEDがよすぎてなんかもう泣ける。 あ、銀魂のみつば編は泣きました。くさいのだいすき。っていうか個人的には地獄少女3期だよ!ビックニュースだよ!MBSじゃなかったらちゃんと見るのに、とちょっと残念なところもありますがね。 年賀状終了した…

かもすぞー

かもすぞーって文字も可愛すぎる。もやしもんめっちゃ気になる。 来週のDGSはカオスすぎる。来週っていうか明日かな?ゆーきゃんと杉田の共演に正直wktkせざるをえません。 あとef最後まで見た。なんていうかシャフトの本気を見た。演出が神がかってたなあ。…

結局読んじゃった…

誘惑に勝てなかったorz おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (235件) を見る もおおお!ヤジのくだりがよすぎる。アフタ読…

ワォ

ぎんたまの感想書いてたのに消えた(´;ω;`)みつば編始まりましたねっと。それだけ。落書きがスプーでウケたんだがwwwスタッフGJw っていうか今日おお振りの新刊発売日だったんジャン!!!忘れてたよ…明日買って福井の行きの電車で読むわ。(笑)

S・Aキャスト決定

http://special-a.jp/index.html なんというおお振り。ヨナーに仕事で個人的に嬉しいです。あたしの中でヨナーとミハは一心同体なので応援したくなる。下野熱も最近下がってたけどefの告白がやばすぎてまたちょっと浮上w単純w

振り再び。

アフタヌーンの9月号〜11月号まで読んだ。(以下若干ネタバレ)

風子編終了

涙腺崩壊。もう一回風子が見えたとき(´;ω;`)ウッウッ みんなが集まってたとき(´;ω;`)ウッウッ クラナドはみんなおなごがかわいいので好きです。っていうかこれ何クールするの、結局。風子編だけで9話であと何人いるのさー