2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まじでか?!

銀魂映画化ってまじですか…!○○詐欺しょっちゅうやってるからほんとなのかどうかさえ疑心暗鬼になるわ。今週のまだ見てないんだよね。早く見ないと。しかも紅桜とかしねる…!おっきいスクリーンで紅桜が見れるとか楽しすぎるだろJK。これは一人でも見に行く…

パンプキン!

パソコンからはてすた見たらカボチャになってる…!めっちゃかわいい(*´∀`) 前回のはてすたありがとうございました!紅白期待!

ニモ!がいいと思うよ…!

東京どっぐすがかなりお気に入りです。容量やばいからって消さなくてよかった…!でも1話は最後15分ぐらいしか見てないw奏ちゃんツボすぎる。おぐりハァハァ。走りながらおかんから電話とか酢豚と餃子で喧嘩とかwww月9ってなんか避けがち、というか基本的にド…

アナログは肩身が狭い

ソースを探してるときにうっかり見つけたこれ。 紅白有力の水樹奈々デジタル応援隊に任命 - 芸能ニュース : nikkansports.com 奈々ちゃんが紅白出ることになったら声オタは祭だよほんと!!!!!

ちょ!!!!!!

浮き足立ってよいのかしら?!!!!!ぬかではないのかしら?!!!!わたしにソースくれ!!!!!(必死)ほんとでもツッコミどころはいっぱいあるんだけどね。情報源はどこなのー?!

へー

ライアーゲームの再放送やってるから見てるんだけど音楽が中田ヤスタカさんだった…!ぴこぴこ!

2年ぶりの再会(・∀・)ノ

土曜日は優菜ちゃんと会ってきました。2年ぶりとかだったから若干緊張してたんだけど意外といけた。(笑)おたくトークっていうかぐだぐだと日常のこととかも含めしゃべってただけなんだけどすごい楽しかったー!また遊ぼうねー!あとちびっこが多くて癒され…

わっ!

まさかの!講義で!ノブレスオブリージュきたあ!!!!!!!めっちゃテンション上がるっ!持てる者の義務!!!

わたしの未来に幸あれ!

ということで昨日誕生日でした。みんな!メールありがとうなっ!と嬉しかったのでここでも言わせてもらいまーす。まだメール返せてない人ごめんね。明日すぐ返すね。 寂しいわたしは本日バイトだったんだけど(笑)哀れに思ったのか店長嫁がケーキをお土産に…

くるっぽー

DGS…ユーラクさんの提供て!!!!!(大爆笑)すごいな!メディアの効果ってすごいな!!!!いつのまにかそんな話になったのね!先週の公録はまだ聴いてないのです。 それはさておき久しぶりにDGSで腹筋痛くなるぐらい笑った!ナマステセンパイ大好きすぎ…

秋アニメが始まっていますよっと

とりあえず初回はテキトーに見てる感じです。今のところ継続が けんぷファー(中の人ネタがウケたwwwゆかりんwwwしずかちゃんwww) テガミバチ(沢城さんのショタ声ハァハァ)(じゅんじゅん久しぶりに普通!) そらのおとしもの(久しぶりに保志くん主…

にひひ!

酔ってるからってことで許してー!調子乗ってハートマークとか送りまくりwwwワインは酔っていい気分になってしまうよう><

脳内マーブルぐるぐる模様

もうどうしよう。夜中のテンションやばすぎる。これはやっぱりフラグなんですか?なんかもう恋愛スキルとか以前に対人スキルが低すぎる。アヒャ。そんで自分の問題点が付随していろいろ浮かび上がってくるからいやになる。楽しいことだけを選んでもしあわせには…

おれがほんとのえーすにしてやるよ!

アニ振りが始まったので早速見たらあべべ声が違うwww中村模索中☆っていうか阿部自体キャラ違うwww爆笑wwwほんとはいいヤツなんですよ。素直な子なんですよよ。ハルナサンダーのせいでちょっと性格ねじれちゃっただけなんですよ。ほんと最初めっちゃ…

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

The secret of happiness is not in doing what one likes to do, but in liking what one has to do. 幸せの秘訣はやりたいことをするのではなく、やらなければいけないことを好きになることである。 by Barrie(ピーターパンの作者) これ聞いたときわたし…

Noblesse Oblige

東のエデンはじめました。 『ウチへおいでよ。俺がしょいこんでやるから。(中略)だから無理して働くことないよ、俺に任せて。(以下略)』 わたしの滝沢くんはどこですか。(真顔)羽海野キャラのメンズはかっこいいなああああ!!!

イツワリノウタヒメ

マクロスFも再放送始まるのねー。見よう…かな。脱落しなければw今期もまた結構見たいのがあるようだ\(^O^)/適当に録画して見始めたいと思います。早く24時間テレビをどうにかせねば…。やばす。(笑) あとチケ取れたら下野に会いに行こうと思います(・∀・…

ハァー(*´Д`*)ーン

月詠タンハァハァ!あー萌えす萌えす!銀さんと月詠タンが夫婦設定とかおいしすぎる><動じずに子供の名前言ったりノリノリじゃーん!銀ちゃんかばっちゃうとかウヒャヒャ(゜∀゜)まじもえる…にやにやが止まらん。また中の人が甲斐田のゆーこさんでたまらん! 最…