2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷる

わたしあっぷる好きじゃないと言い続けてきたけどこんだけ周りがiPhone買うとわたしも欲しくなるよwっていうかiTouch買おうかねえ。携帯とiTouch2台持ち。wifi結構飛んでたりするしなあ。 とかその前に行方不明のiPod探さねば。どこ行ったんだろw

ついてるよー

わたし関係ないチケが今日2件きたけど2件ともそこそこの席でわらたw自分入るときはそんなによくないのにwwwでもみんながしあわせなのはよいことだ! で、全然関係ないけどPCの壁紙を自分でシー行ったときにとったドナさんにしました。ベストショットでも…

ちょwww

動画環境が整ったのでむーん見たwwwスタッフがんばりすぎやろwww友達ってじゃにおたですよねきっとw井口と友達とかうらやましいわー!

NEW!

新しいパソコン導入しました。まだ快適とまではいかない…昔はセッティングとかカスタマイズとかすごい喜んでやってたのに、めんどくさいと思ってしまった自分が悲しいわ(´・ω・`)とりあえず使いやすいようにいろいろいじっていきたいと思います!奮発してi7…

ぬん

ぬん(´・ω・`)な話。

今日の発見

最近声かっこよくて字がきれいな営業さんにテンション上がってたけど、今日手見たら毛だらけやった(゜д゜)なんかきれいな手のイメージ勝手にもってたからめっちゃテンション下がったw今日は早く寝る。明後日から会社の関係で東京いてくるよー!ディズニーも…