2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あんたなんて好きなんかじゃないんだからねッ!

CSSいじるのに過去にっきをさかのぼっていたら意外と頭沸いてる文を書いていてびっくりしました。自覚はないけどそれなりにしげちゃん好きなんだね、といつも振り返ったら思ってる気がする。どんなツンデレ。そろそろ5度目の誕生日を迎えるの?

懐かしい!

小学校時代の友人に会った!普段声なんてかけないけど目が合ったし、受験仲間だったから『久しぶりー!』って勢いよくいったら誰?(・∀・)って感じでしたwww気のせいだったかwww名前言ったらすぐわかってくれたけど!誰も会わないだろうと髪ぼさぼさ手…

キッタァー!

多分ほぼ全通なんだろうけどwやっぱちょっとテンション上がる(´ω`)漢検2級落ちたけど一般常識系の問題で意外と役に立つ。ヨカタ。

去年の今頃は

あらしコンと下野に(*´Д`*)モエモエしていたようです。あんーなに一緒だったのにー

うわー

テンプレちゃんとしてなかったからはまぞうしたらおかしくなってる…!ルキズ@フレパ見た後で直すんだっ!

紅い白描/松本清張

紅い白描 (角川文庫)作者: 松本清張出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1989/12/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る

スローグッドバイ/石田衣良 ★

スローグッドバイ (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (214件) を見る

えっ?!

てごますでコンサートだと?!!!!しかも6都市ってΣ(゜Д゜)すごっ なんかちょっと寂しい気分だけどてごますの歌好きだから大阪行っちゃうよー!しかしこの日程だとテスト前だからちょっとおーあーるぜっとな気分… でもこれ24のドラマこやしげフラグだね…!…

衝撃の事実

どこにでもじゃにおたは居るものですねー。超ラジでかつんドーム行くかられすきゅー流して!ってリクエストがきてました。 っていうか衝撃すぎたんだけど履修登録間違えてた\(^O^)/ある意味結果オーライな気もしないでもないけど4年通ってこんなの初めてだ…

うっぷす!

土曜の超ラジリピート放送の時間が知らない間に変わっていた…よ…。タイマーでそのままにしてたから知らなかったorz 気づいたら岩田のみっちゃんが映っていました。うわーん!ちょっとショック!今日はリアルタイムで聞くんだぜ!聞きながら片付けしよーっと。

今日の自分GJ!

1限から学校→抜けて説明会→戻って学校 よくがんばった!感動した!…単位残っててすみません…苦しめてすみません…>未来の自分へ

あれ…?

そういえば我が家の定額給付金ってどこいったんだ…

明日っからまた日月火

予定がない日のほうがゆるゆる過ごしてしまってしんどい。こんなことならいっそのこと買い物にでも行けばよかった。1週間空くと学校行くのがめんどくさいよー。この1週間充実してたようで就活的にはあんまりだしなあ。進んでるようで全然進んでない。 ってい…

つたや神

K

入り浸ってすみません。(笑)おっきい画面でトンの映像が永遠リピなんだ…!楽しいなアハハウフフ。DVD欲しいよー。ちゃんとした画面でRising sun見たいよー。相変わらずPOPに力が入ってた。 っていうかいろいろ失敗したああああ!!!!変化球投げようと頑張った…

Waiting for Rising sun

内定出たらお祝いしようね、ってサラっと言ってくれた親友サンがすてきすぎる。4月サボってた分もうちょっとがんばる、がんばれる。ムント!わたし諦めない…!(…)

ドットリボン

ふらふらーっと入ったお店の靴がめっちゃかわいかった!レモンイエローとベージュとあってどっちも好きだし、値段もかなりお手軽だし欲しいなあ。財布と相談しつつ考えるっ。サイズのこと聞けばよかったー。

未来に恥じない僕の決意さ

K

ついにカテゴリー作ってみたよ。K-POPで"K"。どんどんいきますよっと! Rising sunが神がかりすぎてリピのループから抜け出せません。全てがツボ。このちゃんみんかっこよすぎる。テラ長身。シャウトがかっこよすぎるんだけど。 6月の大阪のコンサートが無事…

マスク、完売です

友人から舞台大丈夫なの?的なメールが来て、ちょ…やめてよ…と思ってたら関じゅのコンサート中止になってたのね。個人的にはわりと渦中の人なので中止できるものは全て中止したほうがいいんじゃない?ぐらいに思ってます。人多いとこやっぱこわい。死人も出…

手を出してはいけない領域

アニメのことならアニメイト - アニメグッズ専門店 行きたいいいいいいいいいいい!!!!でもそんな余力はないよね、っていう。(´・ω・`)それなら東方しんきのDVD買うよね、っていう。(…)

痛いよトゥライよ

久しぶりに2525を見たらmagnetがブームになってた。とぅらいさんに歌って欲しくてしょうがない。憂辛でやってくれないかな。でも自分で作った曲は歌わなさそうだもんなあ。ちょっと残念。

とうとう

会社説明会が延期になった…よ…。ほんと家で大人しくしとくしかないのか?と思いつつ外に出ます。明日も昼バイトだし。日曜の夜はさすがに人来なかったらしくて店閉めるから来んでいいって言われた。また貴重な収入がorz 日常生活影響出まくり…。これほんとに…

えー

がっこ1週間休みだって。どーしよー。(´・ω・`)

いんふる

ちょ\(^O^)/勘弁\(^O^)/

あーあ。

なんかでももう就職出来なくてもいいやー。ふわふわー。一般的なレールに乗るのに疲れたー。あたし向いてないもん。残念ながら規格外、半端物だったんだよー。ふわふわー。このままずるずる進んでも自分の人生に価値が見出せると思えないー。ふわふわー。足…

うろこ取りぐらいならやってやんよ!

だんだんしげちゃんがモテ男子(笑)のスキルを上げていくよ…!高学歴・そこそこに整った顔・わりとお坊ちゃまetc…モテ要素はそれなりなのに人気は普通。それがしげちゃんクオリティ。まあアイドルに顔以外はあんまり影響しない要素ではあるけどw ワンセグ…

よくやった!感動した!

今日は自分的に自分を労いたかったから漫喫行ってきた。(…)いろいろ読んだけど前から気になってたダイヤのA(エース)読んだよおおお!!!! ダイヤのA(15) (講談社コミックス)作者: 寺嶋裕二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/17メディア: コミッ…

あーなーごー

友人(の友人)が8月のめいんちゃんのライブチケを4枚うっかり取っちゃったらしくてお声がかかったので行けるっぽい。直接聞いてないからまだわかんないけど。 わーい!まくろす系行けなかったからリベンジだ!

へいおまち!

今日はバイトが久しぶりに忙しくて楽しかったです。店長嫁もどうせ今日は暇だろうって先に帰ってたけど。まあ最近不調だったからよかったねー。いろいろラッキーが重なってかなりデザートいただいた。うへ。 しっかしバイト入る日減らされた…。就活に専念し…

うっへっへ

めんどくさいなんて言ってごめんなさい。ちょー楽しかったですwやっぱりお出かけっていうか人と会うのはいいもんだ!明日は真面目にやるッス。部屋の片付けと面接のフィードバック。うっほほーい! 目下悩みは来週の金曜の誘いをどうするかだ…め…んどk(r…

めんどくさいはNGワード

急に出掛けることになったけどなんかめんどくさ…い…。どうせ1週間後ぐらいにまた会うのに。(笑)周りにスーツいっぱいで相変わらず焦るんですが(つД`) っていうか最近気分がだるだるしすぎる。早寝早起きはわりとがんばってるけど間に必ず昼寝がw CDのア…