2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDキター(゜∀゜)ー!!

念願の!DVDが!発売ですよっ!!!!そしてそしてぴーさまのソロコンおめでとうございまーす!なんで大阪でもやらないんだよう(´・ω・`)と若干残念ではありますが、待ち望んでいた人も多いことと思うので!目下心配はMCのみです。(笑) っていうかDVDだよ…

なんかもう

帰ってこれないwwwちょっと最近調子にのって現実世界で恋っぽいことしてたけどもうめんどくせー。がんばるのめんどくさいよー。2次元にはまるともう心の恋人は銀さんでいいじゃん。あんなにかっこいい人いないよ。って悪魔の声が\(^O^)/かっこよすぎて…

キッター!!!!

アニ振りが再放送ですってよ!!!!!録画コンプリートしよ。10月8日からなので振り好きは要チェックですよ!!! 先週の銀魂で総集編っぽいのを見たら今までのを見直したくなって紅桜編と吉原炎上編を見てしまったー。紅桜はほんとにいつ見てもネ申だわ。…

最後に愛は勝つ!

Mステ見てたらてごさまは国民的名曲にKANの愛は勝つをチョイスしていました。国民的名曲って選びにくいわ。わたしならなんだろー。スキマスイッチの奏かなあ。流行りの曲じゃなくて初めて自分で選んで好きになった曲な気がする。 ちなみに知念くんはA・RA・S…

ほえー

最近気になるもの:ラブプラス。あれもうだめだよねwwwwそのうち3次元イラネってなるよー!しかも中の人が丹下さんんんんんん!!!!!!!!誰だキャスティングしたの。GJすぎるだろ。最初のほう聞いたけどめえええええっちゃかわいかった(*´д`*)つばさ…

6才

日付越えちゃったけどおめでとう。とーにかく早急に!早く!冠番組が欲しいです!切実に!!!結成から5年経ってもこれを言っているとは正直思っていなかったけど。(笑)あの人たちやれば出来る人たちなんです。いつだって地球のすみっこから少しずつでもエ…

ちょ!

じゅんじゅんがFrying DogからCDて…!本格的すぎてびっくりしたwww今流行りのキラミューンかと思った。 しっかしじゅんじゅんももう30か。三十路ですね。しかし老けた気がしない。

結局

いろいろトライしてみたけど理由が分からないので放置することにしました。とりあえず自動更新は解除しました。さて。どうしよう。突然止まってしまうからなあ。あー買い換えたい。またこんなこと言ってたらパソコンが怒ってきそうw

うぇー

わたしが新しいパソコンが欲しい!とか言ったせいかパソコンの調子がすこぶる悪い。ごめんよ!!!本気じゃなかったんだっ!許してくれないかっ! 多分悪いのはWindowsのアップデートしたからだと思うんだけどなあ。リカバリーとかしたことないししたくない…

世界中は愛に溢れているの

インフルに関しては大事になってないみたいでよかったです。(まだわかんないかもしれないけど)個人的に一番心配してたのが身体の弱い人が感染したら大変だなあと思ってたので。ぴーさんやりょーちゃんは若いし身体強いから大丈夫!ブザビの収録が遅れてる…

いつか FLY AGAIN

24のこと書こうと思ったけど上手くまとまらないので消してしまったー。とりあえずわたしはにゅーすが大好きだし、しげちゃんも大好きだよ!ってことだけ書いておけばいいかな。ずっと彼らを応援する人でありたいし、味方で居たい。やっぱり辞められないんだ…

あらまー

ttp://www.sanspo.com/geino/news/090901/gng0909011736001-n1.htm インフルですって。にしきどさんは29日の夜から消息不明だったけど大丈夫なんかな。てごしも前日に熱あったって言ってたし…いろんな人に接する仕事やし、広がらないといいね。 ちなみにうち…