2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新発見…

我が家のノートパソコンDVD見れるやん…!昔はカクカクして見れんかったのに!!!!外付け買ったからかな…。これで部屋でもDVD見れるううう!!!ひゃっほい!(笑)快適やわ!まだまだ現役でがんばってくれ! にゅーす担の集まりに参加して久しぶりに2次元…

明日はいよいよ

ノボルくんにお会いしてきます!(・∀・) ちょっとリアルでウハウハしすぎてどっか飛んでってるけど明日には切り替えて楽しんでいくよ!わっしょい!

一人でいたほうがいいと私に気づかせたなら 許さない

なんか予定をつめすぎたり、めんどくさくなったり、携帯の調子が悪かったりで全然更新してませんでした。そんなことをしている間にダイヤモンドコンのDVDが発売されたり、走魂が始まったり、ぴーさまコン横浜が終了して大阪が発表されたり、ますだ舞台東京が…

体力のないわたし\(^O^)/

個人的イベントラッシュが終了しました。あああもうここ2日間ほんと楽しすぎてにやにやするううう!!!!詳しく書きたいけど時間が…なんで今日バイトあるん?(ほたるの墓風に) ほんとに!大東くんが発言含めいけめんすぎて!わたしは心奪われてしまいまし…

いけめんは心もいけめん

大東くんのトークショー行ってきた!めっちゃ楽しかったしかっこよかったしかわいかったしおもしろかったし爽やかやったしかっこよかったしかっこよかったしとにかくかっこよかったー!また後で書く!次は下野!

お願いごと

誰か昨日のライアーゲーム録ってたりしないー?友達にダビングするって話やったのにHDDがバグって火曜日の録画が飛んだ…orz もうやだ。なんでよりによって昨日だけ飛んでるの…意味わからん・。゜(゜´Д`゜)゜。・もし居たら連絡下さーい!

ひゃあああああ

Whyのしげあきの表情がかっこよすぎてにやにやが止まらん!!!!っていうかほんとやばい!!! とか言いつつまだつべで見てるだけです…DVD引き取りに行ってない…だってお金なくてさ\(^O^)/5日給料日なので!バイト終わったら即買いに行きます。明日の鑑賞…

三橋くんが欲しい?!

三橋に西浦が必要だったように、阿部には三橋が必要だったんだなあと思うと泣ける。初期阿部と美丞での阿部の成長っぷりがほんとに泣ける。早く新刊出ないかなあ。そして2期始まらんかなあ!!!! 追記。 12月22日に13巻発売やった…!やばい!楽しみすぎる!

なんじゃそりゃー!

走魂の放送局、日本テレビ系やったのに系が消えてるー!!!!!!! だ、だめですか。そうですか。地方人に空ける枠はないですか…0号室もだめですか。そうですか…。このままだとほんとわたし2次元世界に行ってしまうよ\(^O^)/しげあき引き戻しなさいよね…

負けないで負けないで

友達からメールが来て イグニに下野が出てるよ! って教えてくれたので久しぶりにラジオを動かしました。ラジオ大阪はノイズが酷すぎて聴く気がしなかったのでラジオ関西に合わせたらハートフルがやっていて思わず聴いてしまいました。懐かしすぎて涙出そう…