2007-01-01から1年間の記事一覧

よよよよっちん…!(あわわ)

花柳剣士伝のEDがよすぎてなんかもう泣ける。 あ、銀魂のみつば編は泣きました。くさいのだいすき。っていうか個人的には地獄少女3期だよ!ビックニュースだよ!MBSじゃなかったらちゃんと見るのに、とちょっと残念なところもありますがね。 年賀状終了した…

かもすぞー

かもすぞーって文字も可愛すぎる。もやしもんめっちゃ気になる。 来週のDGSはカオスすぎる。来週っていうか明日かな?ゆーきゃんと杉田の共演に正直wktkせざるをえません。 あとef最後まで見た。なんていうかシャフトの本気を見た。演出が神がかってたなあ。…

結局読んじゃった…

誘惑に勝てなかったorz おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (235件) を見る もおおお!ヤジのくだりがよすぎる。アフタ読…

ワォ

ぎんたまの感想書いてたのに消えた(´;ω;`)みつば編始まりましたねっと。それだけ。落書きがスプーでウケたんだがwwwスタッフGJw っていうか今日おお振りの新刊発売日だったんジャン!!!忘れてたよ…明日買って福井の行きの電車で読むわ。(笑)

S・Aキャスト決定

http://special-a.jp/index.html なんというおお振り。ヨナーに仕事で個人的に嬉しいです。あたしの中でヨナーとミハは一心同体なので応援したくなる。下野熱も最近下がってたけどefの告白がやばすぎてまたちょっと浮上w単純w

振り再び。

アフタヌーンの9月号〜11月号まで読んだ。(以下若干ネタバレ)

風子編終了

涙腺崩壊。もう一回風子が見えたとき(´;ω;`)ウッウッ みんなが集まってたとき(´;ω;`)ウッウッ クラナドはみんなおなごがかわいいので好きです。っていうかこれ何クールするの、結局。風子編だけで9話であと何人いるのさー

久しぶりの2次元話

アニリボ見始めました。(…)今23話ぐらい。やっと骸編突入。戦闘の単調さとツナの成長しなさというテンポの悪さにイライラしながらもやっと雲雀さんが・''*:.。.:*・゜・:☆ 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥v…

33歳児

よっちんがかわええ。今熱い中の人ランキング1位はよっちんです。じわじわ地味にブーム。個人的にはBLOOD+のカイが好きすぎる。空気空気言われ、ハジのかませ犬みたいになってたけどカイ大好きなんだよ。でも見てた時はカイがよっちんって知らなかったんだけ…

みんな!恋しようよ!

恋愛相談嬉しそうだなあwww下野と飲みに行きたい。楽しそう。

うわー

ニベアが気になって寝れそうにありませんwこの女の人も聞いたことあるよ!誰だよ!うああああん!こういうとき公式がないと確認できないからつらい。これのメンズなんだけどねえこれ下野?

ん?もしかして?

ニベアメンズのCMのナレって下野…?

あんこ入り☆パスタライス!

今日で関西はおお振り終了。れんれん、お幸せに!(違)っていうか全然知らんかったんだけど後枠ギアスなのなwちょwあたしギアス情報に疎すぎるwww 結局冬アニメは以下しか見てません。 レンタルマギカ #01-02 じゅんじゅんがかわいい。ねこやしきさん…

ラストエスコート2〜深夜の甘い棘〜

玲司:下野紘 竜崎直夜:伊藤健太郎 涼:寺島拓篤 香希:田中一成 マコト:野島健児 天弥一星:泰勇気 ほほほホストか。どの役が誰とか覚えずに絵見た感じでは玲司は緑川キャラでした。絵、かわいいなあ。PS2なんて金ないから買いませんけどね!っていうかま…

うわ

しばらく下野に関する情報収集を怠っていたらいろいろ落ちてた。てらしーとたっつんのラジオとか全然聴いてないよ…!世の中ネトラジという便利なモノが主流になっているので非常に助かるわけです。さすがだな! 追記:たっつんじゃなかったね。違う鈴木だね。

おれなみだめ…!

ししし下野のメガネ…!(ウイング翼のブログに行けばわかるー)

おお

仰天ニュースにゆーきゃんだあ!(*´∀`*)

Rootイベ

握手会とかあったんか…!やっぱ行けばよかったかなー正直やっぱ生身だと思うぜ!

2007秋

とりあえず見た分だけ。 スケッチブック まったり系。でもシュール。これは切るかもしれんわ。嫌いじゃないけどだるい。展開がないと辛かったりするから様子見って感じで。でも根岸かわいいなー(笑) CLANNAD ひたすらにゆーきゃんもえ。これはいい中村。見…

ランブルフィッシュ

石田さん関連で聴いてた過去のドラマCDに神谷がいた…!全然知らなかったから印象に残ってなくてびっくりしたー元気系な演技も出来るんだね、神谷は。

かわええ

投手、捕手、4番打者が揃い踏みで乙女絶叫!DS『おお振り』TGS特別トークショー - 電撃オンライン 写真がかわゆすでもえしにます…!

下野おそろしい子…!

モモカンの中の人のブログに寝顔がっ…!(じだんだ)もーえーしーぬー!朝から爆弾だよほんと!モモカンありがとー!ああもうほんとかわゆすなあ〜(*´Д`*)

秋がくる。

関東は今日から放送開始がいろいろあるけどあたしは3日のスケッチブックが皮切りになります。怒る下野もえすもえす!(…)ARIAとかカレイドスタッフさんだから癒してくれそう。レコの容量空けないとまずいなあ。やっぱワンセグのギガビ買えばよかったかも…!…

やきそばたべたい

突然のからあげカテは下野です。FOOTってかわいくないんだもん。急遽ひらがな参加。 で。…もうえふメモらじおはフリーダムすぎてだめだろwいっしょうけんめいな下野が不憫すぎるwとりあえずお料理する下野がもえすもえす…!食べることが好きな人好き。おい…

ヤンデレw

スクイズも見たんだけどあんなの地上波で放送しようなんて方が無謀だろwww斧事件云々関係なく苦情来るぞw結局勝者は言葉様ですね…世界は嫌いだけどわからなくもないかな。まあ誠しねってことで。振りのあと見たら気持ち悪いわw

ほんとにありがとう

おお振りが終わったあああああ!昨日だったの忘れて眠かったので11時ごろにはもう寝てたので今見た。ああもうほんと振り大好きだ。

ろーぜん繋がり

CMでゾンビローンがおもしろそうだったから見たけど声優の無駄遣いですな。鈴村かっけ!

みっくみくにしてやんよ〜

足じゃなくて下ってことで下野カテ。アンダーだとシモイよねwまあ安直な感じで。 アイマスとか初音ミクとかなにがおもろいんやろ…男ヲタと女ヲタの感性の違いなのかな?とか思ってたけどタイトルのフレーズがかわいすぎる。ちょっと興味が出てきた。中毒性…

神アニメwww

マイメロはやっぱり神すぎるw置鮎さんおつですwww

えふメモらじお

検索してもえふらじの話題が1件だけで白目。おもしろいのに。だからみんな聞くといいと思うよ。→★ いじられてしどろもどろになってる下野も好きだけどそれに対抗しようと必死な下野が好きwなのでキタエリを『お前!』とか呼んで必死なってるのが楽しくてし…