2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紀州

しげちゃん和歌山来てたんや!言ってくれたらわたしも行くのにー!(笑)別に和歌山県民じゃないし詳しくもないけどw個人的に太ももって岡山広島あたりを想像してたよ(゜Д゜)

オール

結局酒の勢いでオールしてもた!午後からデート!ごめん!がんばる…!

佐藤ちゃん

今週の速水先生がいけめんすぎて録画が消せない(´;ω;`)思わず2回見てしまった。ストーリーもおもしろくなってきたし毎週楽しみすぎるー!

飲む!

明日は飲む!飲んでやなこと忘れる!オールすべきか否か、それが問題だ。久しぶりの飲み会ー(゜∀゜)

強がり

自分のことだから自分で解決しないと、と思う反面第三者の意見も欲しいと思ってるのに思いっきり大丈夫!って返してしもた。あーあ。逃げ出したい。やっぱり辞めようかな…。

ふぉ!

タンブリングの舞台大阪でもやるやーん!!!!めっちゃ嬉しいいいいい!!!(゜∀゜)この情報知ったときしぇりるの人と電話してたんやけどあまりのテンションの上がりっぷりに 電話切るで(´ω`#)ぴきぴき されたwほんまめっちゃテンション上がる!!!やば…

ん?

なんか思わぬ方向に話進んでる気がする。大丈夫かな。

全然忘れてたけど

声優アワードって終わってたんやね…!シグマの不遇っぷりなにこれ。とか思ってたら奈々さまシグマだもんなあ。関係ないかー。関係ないなら中村悠一入っててもおかしくないのになって毎年思う不思議。 しかし毎年賞増えてる気がするのは気のせい?(笑)去年…

ネバエン

久しぶりに見たー!なんかすごい懐かしい気分になった。きもメッシュ。そして伝説の鹿児島。(笑) 関係ないけど今めっちゃ部屋きれい(*´∀`*)気分がよいです。キープしよ。

何が気に入らないの?

距離感が掴めなくてちょっとテンション低めで行ったら今日テンション低いなあ(´・ω・`)って心配された。気づいてくれてちょっと嬉しかったけど原因の一端はユーにもあるんだけどな!まあ言えないですけど! あれだよね。個人的に限界って 一人で居たほうが…

携帯の話

そういえば夏の新作がSBも発表されたけどほんとお葬式…サイクロイドないし。まあ夏だから防水なのかな?っていうかテーマがついったって…わたし今のところ必要ない…。SHの9シリーズ2台しかないし。mirumo2はおもしろそうだけどデザインがなあ。まあでもWifi…

あうあうあー

最近ずっともやもや。まあ原因は分かってるからどうしようもない。早く仕事決まれー。 とりあえず明日はしぇりるの人とエジプト展いてくる。特に興味ないけど『土曜日用事あるねん。エジプト展行くから。』って言われたらもう着いていくしかないじゃん…。わ…

バランス

言いたいこと言えなくてジレンマ。決して構ってもらえてないわけではなくてむしろ忙しいのによく時間取ってくれててありがたいのにもっともっとって思って寂しくなる。そんで比べて自分がダメダメすぎて凹む。で、そんな思考な自分にまた凹む。悪循環。ちょ…

ハァハァ

普通の友達と西島さん談義で盛り上がる。(笑)あかんよなあ。ほんまかっこいいよなあ。速水先生、映画版やと堺雅人がやってるねんて!似てるけどちょっと優しすぎる感じがする。原作読もかなー。速水先生のことがもっと知りたいです(*´∀`*)

いつか

今日はずっと部屋でダイヤモンドかけてた。FLY AGAINは反則やよなあ。いつ聞いても泣きそうになる。ああああ!やばい!まだ見ぬコンサートにめっちゃテンション上がってきた!(笑) っていうか部屋の片付けが終わらんwいい加減にしろわたしwww

久しぶりに

にゅーすが恋しくなってダイヤモンドのDVD見た!あーやっぱ楽しー(*´∀`*)早くコンサートやらんとおたく干からびるで!!!しっかしこのしげあきはビジュが最強すぎる。 っていうかほんと最近しぇりるの人がじゃに詳しすぎてひくwww別にあなたとじゃにー…

宣伝かつメモ

今日の!グータンは!!!!大東くんだよ!!!めっちゃ楽しみー(*´∀`*) 大東くんの恋愛感…メモメモ¢(゜Д゜)