くるっぽー

DGS…ユーラクさんの提供て!!!!!(大爆笑)すごいな!メディアの効果ってすごいな!!!!いつのまにかそんな話になったのね!先週の公録はまだ聴いてないのです。
それはさておき久しぶりにDGSで腹筋痛くなるぐらい笑った!ナマステセンパイ大好きすぎるwww最近視覚的すぎる行かないと全くわからない公録ネタとCCPとかチャリンチャリンな宣伝ネタで若干うんざりしてたので…こういうの聴くと神谷はやっぱりおもしろいなあと思うと同時に腕もってんなあ、すごいなあと思う。小野さんにまたネタ振るのかなと思ったけどまさか神谷自身がやるとは…!ガチャピンといいネタに走った神谷は神すぎる。なんかでもトンが喋ってるみたいな喋り方だと思ったwwwまた来てね、ナマステセンパイ!あとでリピしよう。
ついでに早く風呂に入らないといけないのにこれのリピが止まりません。
D
中毒性高すぎる。
あ、はて☆すたありがとうございました!