わたしの未来に幸あれ!

ということで昨日誕生日でした。みんな!メールありがとうなっ!と嬉しかったのでここでも言わせてもらいまーす。まだメール返せてない人ごめんね。明日すぐ返すね。
寂しいわたしは本日バイトだったんだけど(笑)哀れに思ったのか店長嫁がケーキをお土産に持たせてくれたり、食事が豪華になったりしました。わーい!学校でも友達がおやつおごってくれたりしてありがとうなっ!見てないけど!明日も一応名目はただのご飯だけど友人たちは祝ってくれる!…はず。(笑)祝ってもらえるのはほんとに嬉しいのでやっぱりどんどん返していかないとなと思いました。
子供のときって感情を表に出す子は子供っぽい!って思ってクールぶることが多かったけど、大人になってからは素直であること、って美徳だと思うようになりました。隠したり、嘘をついたり、ごまかしたり、年を重ねるごとにそんな知識や技術だけがどんどん増えていって上手になるけど、そういうことするとどこかで自分のバランスが崩れてしまうことが最近になってやっとわかってきました。全然気持ちよくないよね。嬉しいことは嬉しい、楽しいことは楽しい、寂しいときは寂しいと言える素直な人間になりたいです。だからわたしは隠さずに言うよ!
にゅーすに番組を下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おたくなのは多分これからも変わらないと思うので仲良くしてやってくれよなっ!みんなよろしくなっ!!ちゃお!