若干私信っぽいけど!

今日はおたくde忘年会でした!幹事のくせに遅刻するわたし(・∀・)いろいろやらかしててすみません…以下今日の話。
歴代のDVDを持って行ってたので珍しくtouchのあのこっぱずかしいデートDVDと懐かしのサマリDVDを見ました。ミンナワカイヨ!このへんの若干頼りなげな感じのしげちゃんが一番好きかもしれん。結構昔のDVDって忘れるもんだね…!サマリはじんじんがかっこよすぎてやばかった。あの頃のじんはやばい。
そんでそのあとダーツ(゜∀゜)ダーツ最初は全然刺さんなかったけど一回出来ると出来るね!テンションあげあげで楽しかった!w縁起のいい666wwwわたし3投で100越えしたし!2位だけど!ダーツめっちゃ楽しかったからまた行きたい!
それからまた場所移動してカラオケでダイヤモンド式でプレゼント交換でした。わーい!ほんとネタばっかでごめんwwwわたしはスピーカー枕をいただいたので本日より使いたいと思います!久しぶりににゅーすの歌も歌った!楽しい!
んで帰りにちょっと彼氏ネタでいじられつつ…うん。のろけられなくてごめん。4日目のくせに別れの心配しててごめんwwwでもさっきまで電話してたよと言ってみる。23はまくろす見に行ってきますwこれ以上書くとのろけ日記になるからやめとくwあ、のろけ日記興味ある人はアメブロで書いてるからわたしに聞いてくれと宣伝しておく。(笑)
そんな感じでー!今日はお疲れ様でした!わたしが幹事をやるとぐだぐだになるということがわかったから今度は誰かよろしくw楽しかったー!