服買ったどー!

買い物すると嬉しくなるのでこれ買ったの!!!!って言いたくなるから書いてみたよ。

飾ってあるのがすごいかわいくてわたしのドストライクでした…!これ写真だとぴったり止めちゃってるしなんか微妙なんだけど。布が丸くしてあるのとかほんと大好きー。あと裏地がかわいかったら最高だったんだけど残念ながら普通でした。

こんな感じにディスプレイしてあったんだよ!めっちゃかわいい!!!
あとグレーのニット買った(・∀・)背中のところがリボンになっててめっちゃかわいい!あーもっと散財したいよー。お金がないよー。あとカーディガンでめっちゃかわいいのもあったけど緑のお色がもうどっかお嫁に行ってたorz
あとあと旧オーブのインプレッションアイズ(アイシャドウ)のパープルを買った。このシリーズ大好きなんだけどもうグリーンが売ってなかった…!やばい。買いだめすべきかどうか悩む…。