さよなら2009

明日から恒例の里帰りなので一応まとめてみました。
☆じゃに/★中の人
2009.01.10 NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 京セラドーム☆
2009.03.06 まめぐ ノスタルジアイベント in 大阪★
2009.05.03 Gフェス2009 in 大阪★
2009.06.12 SEMINAR in 梅田芸術劇場
2009.06.14 SEMINAR in 梅田芸術劇場
2009.07.22 テゴマスのうた in 大阪城ホール
2009.08.07 May'n SUMMER TOUR 「LOVE&JOY」 in ZeppOSAKA★
2009.11.21 大東俊介トークショー in 阪南大学
2009.11.21 SAY YOU Channel Kiss Of Voice スペシャルイベント in クレオ大阪南★
2009.11.27 雨の日の森の中 in 梅田芸術劇場
☆5個/★4個+いけめん1個
まとめてわたしは気付いた。
今年遠征ゼロだワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
まあね。遠征するようなコンサートがねえよっていうwww春コンはあるといいなあ。どうなんでしょう。よっちんにももうちょっと会いたい(゜∀゜)っていうかしげちゃん3回とかwww笑えるwww
今年は多方面にアクティブに動いた年でした。後半も人といっぱい会ったりおたく的なことだけじゃなくて外に動いた1年だったと思う。後悔もいっぱいあるけど楽しかったのでしかたないかなあっていうね。ほんといろいろあるんだけどまあ終わりよければ全てよしってことにしておきたいと思います。うん。
来年の目標は誕生日のときにも書いたけどもっと素直になることと人間としてもうちょっとがんばることかな。ふわふわは出来れば年内にとどめておきたい、と脳内まだまだどピンクですが希望を言っておきたいです。どんな年になるのかな…ちょっとこわいけど。
そんな感じでみなさまよいお年を!そして来年もよろしくお願いします!おたくに年賀状送ろうと思ってたのに今更住所聞くの忘れてたことに気づいたので送ってない!ごめん!再来年は送るわ!(笑)