負けないで負けないで

友達からメールが来て イグニに下野が出てるよ! って教えてくれたので久しぶりにラジオを動かしました。ラジオ大阪はノイズが酷すぎて聴く気がしなかったのでラジオ関西に合わせたらハートフルがやっていて思わず聴いてしまいました。懐かしすぎて涙出そうでした。全然変わってないんだよ!ほんとに!続いてるってことだけでもすごいのにめぐさんも保志くんも変わってないしコーナーも昔のままだし、なんか中高時代に戻ったみたいでした。わたしの青春だなあ。専ら聴くだけリスナーだったけどホームな感じがして安心感が半端ない。ちょうどそんなハガキが読まれてちょっとテンション上がった!
昔は電波が届かないものは諦めるしかなかったので悔しい思いもしたり、逆に神戸に住んでてよかったなって思えることもあったりで貴重だったなあ。全部全部いい思い出。今ネットで聴けたりするのも嬉しいけどなんか寂しいねと思ったり。
あ、竹崎さんのブログ大好きで最近ちゃんと読むようになりました。(笑)竹崎さんもすごい活躍されてるみたいで忙しそう!すごいなあ!わたしが聴いてた当時、ご結婚されてたかどうかは忘れちゃったけどお子さんが生まれているみたいでびっくり。
懐かしくなったからめぐさんMDを引っ張り出して今聴いてるよー!EDで負けないで負けないで流れてたから泣きそうになった…!