ハーン(ry

またよっちん熱が再加熱されてしまったよう。はうあ。もう吉野家に嫁に行きたい。現実なんてぽいぽいだよほんと。だって上手くいかないんだもーん。いらないいらない。めんどくさいものなんてこっちから願い下げだ。
ああもうアレハレよちさまドSが好きすぎてしんどい。ソレステ伝説の回聴いたらもうむり(*つд`)b こんなかっこよくてかわいい上にわりとしっかりモノでええ声の生き物が存在していいのか。(真顔)やっぱり羊は買わないといかんねー。絶対聞いたら恥ずかしくなるのはわかってるのにな。まあ明日バイトの休憩時間にメイト行って予約してこよーっと。ああもうなんかイベントDVDとか買おうかなあ。よっちんの髪の毛が早くのびますよーにw雑誌でも買ってこようかな。いろいろ振り切ってしまいそうだ\(^O^)/あ、あと振り新刊買ってこないとー。三四郎さんは取りに行かないとー。あーすた☆めんの活動まだかなー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン やっぱ夏かなあ。すた☆めんは絶対行く。何を蹴っても行くわ。(必死)
っていうかもうちゃんと吉野担に降りようかなwwwだって今ときめき度は俄然よっちんのほうが高いぜ。しげあきにはもう家族愛的なものしかないかもしれない。(…)よっちんならまたあと3年ぐらいはちゃんと好きで居れる気がするお(*つω`)20→34への華麗な担降り。一回り以上違う〜けどそんなの関係ねえ!(だって石田さん→しげあきのときは37→17ぐらいの20違いの乗り換えでしたwwwわーい!年の差20だぜ☆)
ってだから違くてああもうだからちゃんと真面目に恋愛しようよあたし_| ̄|○○| ̄|_(…)よっちんがかっこよすぎるからいけないんだあああああああ!うわああああああん!!!!!