今年の夏期待してもいいでしょ

まだサマタイムを引き取っていない楓です、どーも。(…)帰りに教習所のバスで帰りたいからってさんのみや寄らなかったらこんなことになってるYO!今週は火曜からバイト行ってないんだよね。明日はバイトあるから絶対取りに行きますよーっと。C/W早く聴きたいぜ。
教習所のバスに乗ったらラジオかかってるんだけど、乗ったら必ずサマタイムかかってんだよね。(笑)ラジオでガンガンかかっているからかなー。ノリノリになってしまうのでちょっと恥ずかしいぜ!wこの曲ほんとかわいくて好きー。歌詞が…歌詞が…!_| ̄|○ノシ ダンダン
っていうかMステでバッキューン☆やってくれた!!!!!!しげあきさん、ちょーキャワなんですけど!!!!ご飯食べながら普通に見てたから、にやにやする顔を必死で抑えたぜ。フゥ!パパンに どの人が好きなん? って聞かれて、 青い人 って言ったら、 え、まつじゅん? って言われて、リアルに顔が(゜д゜ ) ってなったしwww確かに顔は濃いけどもがーw天下のまつもとさまと間違えられるのは気恥ずかしいというかなんというか申し訳ないというかなんというか。(笑)相変わらずソフモヒなわけだけど、もう期待すんのはやめてやんよ!バーヤ!っていうかしゅーちしんなら野久保が好きなんですけど、彼もソフモヒっぽくて笑ってしまったwwwあたしはあえて前髪がない人を選んでいるというのか、あたしは!!!!w
しゅーちしんでもひとつ言えば、最近トゥルーコーリングがずっと再放送しているのですっかりハリソン厨と化しているわけですが、ほんとハリソンは上地にしか見えない。なんかもうバカっぽいとことかハリソンみたいでほんとにかわいいな。ハリソンはおれのよめ!(どんな〆だよってゆーw)