…!

きちゃったよ。(笑)っていうか予想GUYの日程…。大学生きつくね?テスト前だから微妙なんだけど14からの週はどーせ補講で授業ないからその辺行くしかないな。単位は欲しいがしげあきも見たい。私は我慢弱い!(…)お家がゆるいので行こうと思えば行けちゃうんだよね。(´-ω-`)声系のイベントと被らないかもちょっと心配だよお><(…)
っていうかね、チケ取れる気がしない。現実的に考えて2泊3日とかが限界だろうな。2泊3日か…最低でも20公演あるだろうに、2泊3日か(´・ω・`)考えるとちょっと悲しくなるけどそこは諦めるしかないよね。三四郎見たあとだからわりとしげ熱高めだわw
でも正直自分プロデュースっぽいのがちょっと怖い。(苦笑)舞台って誰かにしごいて貰いたかったかなー。まぁジャニだしそんなもんっちゃそうか。っていうのもやなんだけどね。それにしても朗読って…!なんかこっ恥ずかしくなりそうだw