ふぅ。

えいごオワタ\(^O^)/
とりあえず大阪はちゃんとFA出たようなので大阪10公演にヲタク命かけますね。ただツマンネ(・A・)とか思ったらチケ手放しそうな自分ガイル。頼むからあたいの金返せヽ(`Д´)ノみたいな舞台はやめてNE☆報われないしげあき担は今日もガンガン振り回されていますよーっと。
始まってから自分が入るまで1ヶ月近くあるのがやだなあ。(´・ω・`)ネタバレを見ないにしても評判いいか悪いかなんてだいたいわかるじゃん。先入観に囚われやすいからあたしだめだし。ああやだやだ。なんでこんなに心配しなきゃいけないんだか。(笑)ワクワクとか嬉しいとかより心配が先行しますw早く心配よりワクテカ!とか何着て行こうランランとかが先にくる人になって欲しい。ああでも確実に経験値☆上昇には繋がるだろうから終わった後のしげあきが見れるのは楽しみだ!
っていうかこれを機にゆーじぇー更新すんのやめよっかな。だって会報もバカみたいだし、コンサートやらないし、舞台やってもコレだし、使っても取れないとかひど過ぎてお話にならない。来るたびにいらいらする会報とか要らなくね?開けたらあーまた載ってないのか…って落胆してしまうような会報ならむしろなくてよくね?別に分けなくてもいいからただ登録したユニだけ取らせてってだけなのに。はーやだやだ。仕方ないで諦めたくはないけど改善の見込みとかないからつい愚痴愚痴言いたくなる。
でもにゅ〜すコンに行きにくくなるよりお友達に声かけづらくなるのがやだ(´・ω・`)自分名義持ってなかったら完璧戦力外じゃん。ああジレンマだなあ。どうしよう。もうちょっと考えよう。