今日は三四郎さんのひ

ついでに振りのひ!(仝ω仝)ウフ 楽しみすぎるううう!!!!(振りがねw)三四郎さんは楽天さんで予約したからファミマまで取りに行かないとー!メイキングあるんだよね?楽しみだあ。でも先にあらしのDVD見て勉強せねば。結構すぐな名古屋コン。うちわは持つべきか否か、迷うところだ。席まだ聞いてないし。
っていうかやっとホカべん2話見たし。(…)めがねのソフモヒのかとうさんって…かっこい…い…かも…しんな…いよ?(よわよわ)あんなのに萌えたくないけど若干萌えた_| ̄|〇ノシ 辞めた?!とかの言い方がもろしげちゃんやんよwいまさらだけどあの人大丈夫か?wとかね、傘の持ち方がね一人だけお子ちゃま持ちだったwあれは何も言われないのかな。片瀬ならきっと肩にかけないで持つだろうに。あーいつまで経ってもしげちゃんはしげちゃんにしか見えない。(笑)
最近へいせいが好きだあ。(なにを改めてとかいうなーw)なんかみんなかわいいよね(*´ω`*)露出があると楽しくなる♪
あ、ぴーさまドラマおめでとー!