みきわめでA

もらっちゃったけど修検受かりそうにないのにA出すなYO☆(…)これは金出せってことだなwwwはうー。自分が車乗ってるのが信じられん。教習所はみんないい人なので泣かされるかと思ってたけどそんな心配はなかったwむしろ喋りすぎる(;ノ∀`)アチャー 基本的に自分がおしゃべりであることを最近気づかされて戸惑っていますお。今日の帰りも『あー楽しんでそうやねえー人見知りとかしなさそうやし。』とか言われましたけど。人見知りガンガンしますけどw無理してしゃべってるっていうかおにーさんしゃべりかけてきたからでしょwと思ってしまう。こんなヒキヲタつかまえてこの人は何を言っているんだろう、とwでも意外にちゃんと喋れる自分がいたり。どーなってんだろうね。自分がよくわかりません。このことも親友サンたちに会ったら話し聞いてもらって分析してもらおーっと。(笑)
明日もお気に入りのIさん見れますよーに!(笑)