(アン)ハッピーデイズ!

ここ最近の話。
楽しみだったことが一転してどんよりな日になりそう。うわあああああ!テストそれで乗り切ろうと思ってたのに!うきうき☆とかうっかりしちゃったじゃない!!!!…みたいな。深読みしすぎるのは悪いクセなので素直にいきたい…です…よ…。なんでこう嫌われ症候群なんでしょうか。何かトラウマ的な要素がありましたっけ、わたし。至って普通の人生を送ってきたつもりなんだけど。自分がかわいいからしかたないよねーって結論。
そんな調子でここ1週間スーツ着てない。最後に受けた筆記がうっかり通ってたので来週面接です。ここダメならほんとに資格を取りに講座通いに行こうかなと思い始めてるよ。どうなるの、わたしの人生。資格取るのが一番自分の理想の人生に近いと思った!!!!…のはその日だけでしたってオチ。熱しやすく覚めやすい。結局自分が一番かわいいk(ry
ひとりっこの説明書を読んだら 根拠のない自信がある って書いてあってフいたwwwわたしのことかwwww結構当たってました。競争は嫌いっていうかどうしたらいいかわかんないし。基本マイペースです。チャンネル権はいつもわたしにありました。昔から大人と仲良しでした。だから子供は苦手です。好きだけど。とりあえず明日がっこ行けば1週間完了なのでがんばる。